誰にも真似できないことをやる人間は、誰にでもできるようなことができない



スポンサーサイト

サーカス☆サーカス

RachelとNellyと一緒にサーカス見に行ってきました。

私は、いわゆるサーカスってシルク・ド・ソレイユとかサルディンバンコ?みたいなのしか行ったことなかったんだが、なかなか面白かったです。

たったの25ドルで、とっても楽しめました~。アクロバットもあったし、象とか、虎とか、馬とか、犬とかもいっぱい登場しましたー。正直動物の芸に対しては、哀れみというか、複雑な感情がわきあがってくるのを押さえられませんでしたが…。

途中、象の芸の最中、一頭の象が脱糞!やりやがった

うんこ処理班の人がささーっと登場して、大慌てで粉をかけたりステージを掃除していたのがバカウケ。ていうか、次から次へとうんこがうみだされるんだもん。象のうんこってすんごい大量なのね!びびったわー。しかも緑色。

ま、全体的に楽しかったです。
たまにはこういうライブのショーというか、珍しいものを見て刺激を受けるって大事だなーと思いました。新しい発想やアイディアは、そういうところからしか出てこないと思うので…。

あと、やっぱりサーカスなので家族連れが多く、子ども達が大はしゃぎしていました。

私は子どもが好きなので、そういうのを見ると「あ~子ども欲しいな~!」って思っちゃいます。まあ、レズビアンだからって子どもが育てられないわけじゃなく、将来的にいくらでも子どもを作る方法は考えられると思うけど、彼女もいない私にはまだまだ非現実的な話。精子バンク行って、とりあえず子ども産んじゃおうかなーと思うときがあるのも事実だが、やっぱり産むなら自分で責任もって育てないとだもんね。

うーん。
今の私は子どもを産む状態では全然ないわ…。
これはレズビアンであることも関係してるだろうけど、たぶん、ノンケだったとしても…うーん。デキ婚とかしちゃってるのかしら?それとも負け犬街道まっしぐら?どうだろ?わからん。うーん。意外にバツイチシングルマザーだったりする気もするけど…ノンケである自分なんて、自分じゃないみたいで、全然想像できない。

でも、将来は素敵な奥さんと一緒に子育てをしたいわー。

はあ。がんばろっ。

サーカスから話が飛んだね。

ともかく、今週末は楽しかった!

night

leah goes to Viv, nocole had a crush on her.mye ex had a crush on nicole and ts all messed up

fucking dyke o drama

viv wispered that she understood that i liked leah but i never ....i dont know
i m just tired. gooooodninight

近況

近況報告。

読書したり、サイクリングしたり、ビーチ行ったり、ジムで汗かいたりしてます。特に最近は日本語禁断症状が出てるので日本語の本結構買いこんで読んでます。英語の本は読むのに時間がかかりすぎるのが悩み。ダビンチコードなんて、映画公開あたりからもう何ヶ月も読んでるのに、まだルーブルの中のシーンから抜け出せない(読むの遅いにもほどがある)

read more...

Google Book Searchで本を立ち読みせよ!

Google Book Search
http://books.google.com/

昨日紹介した本もそうですが、いろんな本の内容が検索して“立ち読み”できます。(昨日の本はthe gameって入れると一番目に出てきます)訴訟を抱えたりもしているラディカルなサービスですが、こういうことをやっちゃうgoogleが好きです。是非見てみてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。