ID:hrwr8p

ID:hrwr8p

更新したらレイアウトが直った件w

前回、久々にブログ見たら
右寄せレイアウトになってたって書いたんだけど
その投稿した後もう一度見たら直ってた。

なんじゃこりゃ。

更新がないと自動で挿入される
広告コードが干渉してるのかなー。

ま、「たまにはこっちも書いてね」ってことなのかもしれない……と解釈しておこうw

気づかないうちに、レイアウトが変になってる・・

久しぶりにこっちのブログを見に来たら、
何か、「右寄せ」のレイアウトになっているorz


そんなファンキーなレイアウトにした覚えはないのだが……
気持ちわるいなあ。

はてなブログにしてみて、
まあ面白いことは面白いのですが、
FC2はFC2でよいこと一杯あったよなーとか
たまに思うわけです。

あ、でもメインはあっちですので。
ブクマの変更よろしくお願いします。

http://yuichikawa.hatenablog.com/

使い慣れてたしね。

というわけで、
まあこっちもたまには書いておこう!

「書く女」には気をつけろ!

EMMA WATSON STYLE BOOK ALL ABOUT EMMA (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

その子のことはEmmaって呼ぶ。

エマ・ワトソンが好きだといってたし、彼女自身のいかにも利発そうな眼差しや、少し皮肉っぽい笑みを浮かべる唇も、自信に満ちた話し方も、なんとなくエマ・ワトソンに似てるような気がしたから。

read more...

よく知らない人と接すると疲れる

シャイな人と接すると自分も疲れてしまう。年とともに、人見知りとかは少なくなったけど、それでも、初対面とか知り合ったばかりの相手がシャイな感じだと、そのシャイさが伝染する。こっちもすご~く緊張して、構えてかっこつけたり気取ったりしてしまう。こわごわとしか話せなくなる。まだまだだね。かというと、ええ~ってくらいフレンドリーな相手と接するのも疲れてしまう。結局あまり仲良くない人と接することは疲れるんだよね。

わたしは人が好きだけど、対人関係スキルは決して高くない。人が好きだし、その人のことをもっと知りたい!って、頑張るんだけど、結構玉砕したり、痛いことしたり、傷ついたりする。←ガラスのハート。

週末はパーティー続きで新しい人と会うこと続きでとても疲れた。こうして頑張って身を削って話した人の中から新しい友達とか生まれるといいんだけどね。

お疲れー。寝ます。

噂の完全食「ソイレント」が届いたので、早速食べてみた

仕事で疲れきって家にかえると、ドアの前に、大きなダンボールがおいてあった……。



あっ!ソイレントだーッ!

ソイレントについてはこっちを見てねー。

肉や野菜を食べずに生きられるようにする新たな食品「ソイレント」とは?

※GIGAZINEさんは、他にもソイレントネタをこまめに追っていらっしゃいます。興味ある方はこちらからどぞ

read more...

