【笑】ひとつだけ違うww

足の筋肉痛を取る方法を調べてたらこんなランキングがwww



不意を疲れたけど笑った。どんな条件でとってきてるのよこのランキングは!
スポンサーサイト

【画像あり】アメリカで全裸のキティちゃん売ってた

週末だし、買い物でもしようってことで、ショッピングモールをフラフラしてたら、子供向けの店で、キティちゃんのぬいぐるみを発見!



しかし……確かにキティちゃんなのだが、何か違和感がある。ちゃんとサンリオのマークもついてるしパチモンもない(サンリオは、アメリカで成功してて、モールにサンリオショップ結構入ってる)。


あ、服着てないんだ……。

裸だよ。

キティちゃんッ!

い、いいの⁈

着衣のキティちゃんに慣れているわたしはちょっと焦ったけど、彼女は涼しい顔でかわい~とか言ってる。

「いや、これ、裸だよ」

「え、ぬいぐるみじゃん」

「や、ぬいぐるみでもさ、キティちゃんって普段服着てるし。やばいでしょ女の子だし」

「キティちゃんは猫だよ!女の子じゃないよ。キャラクターじゃん!」

「や、そうは言っても猫の女の子じゃん!ミッキーとミニーが、裸だったら、やばいでしょ!」

「ミッキーは男の子じゃなくて、ネズミだよ……」

「いや、だから、そーゆーんじゃなくて。普段服着てるキャラが裸なの、やばいでしょ?」

「え、キティちゃんとかミッキーをそーゆー目で見てるの?」

「見てないッ‼︎見てないけど!え、変だと思わないの、裸のキティちゃん‼︎」

「思わない……」




【マンガで見る名言】真に愛するということは…

ZEN PENCILSはメルボルンのアーティストGavin Aung Thanが様々な名言を漫画化しているウェブサイト。(漫画化してほしい名言のリクエストも出来る)読者による各国語の翻訳バージョンも公開されている。日本語のリミックスはまだ投稿がないようなのだが、一つ気に入ったものがあったので作ってみた。

zen1.png


人を愛すると…

read more...

アメリカンジョーク「共和党と民主党」

現在アメリカは、クリントン大統領が民主党大会でした素晴らしいスピーチ(とイーストウッドが共和党大会でした奇妙なスピーチ)の話題でもちきりです。

今日は共和党支持の知り合いからよく回ってくるジョークをご紹介します。

「共和党と民主党」

民主党員の友人の娘と話していた。
少女は「いつか大統領になりたいの」と言った。

「大統領になったら何をしたいんだい?」

「ホームレスの人々に食べ物と家を上げたいの」

少女の両親はにっこり微笑んだ。

私はこう続けた。

「すばらしいゴールだね。でもその夢を実現するために、大統領になるまで待つ必要はないよ。うちにきて、芝生を刈り、草むしりをして、庭掃除をしてくれたら、五〇ドルをあげる。それをもってスーパーに行って、そこらへんにウロウロしているホームレスにそのお金をあげればいいよ。彼が食べ物や家を買うために使えるようにね!」

少女は少し考えると、私の目を真っ直ぐに見て尋ねた。

「ホームレスの人が直接あなたの家に行って働いて五〇ドル貰えばいいんじゃないの?」

私はにっこり笑って答えた。

「共和党へようこそ!」

それ以来、少女の両親とは口も聞いてもらえないんだ!

read more...

サンディエゴ動物園のパンダの壁画が怖かった

LAから南に2時間ほどドライブしたところにサンディエゴという街があります。美しいビーチと街並みがサーファーなどに人気の街。世界有数の巨大な動物園「サンディエゴ動物園」があることでも知られます。

250px-SDZooSign.jpg

ここで、人気の「ジャイアントパンダ」コーナーの壁画が面白かったのでご紹介。

read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。