ホープ・ソロがスキンケアブランドの広告に出演中!

女子サッカーアメリカ代表のゴールキーパー、ホープ・ソロが「シンプル・スキンケア」という敏感肌用のスキンケアブランドの広告に出演しています。

hope-solo-440x330.jpg

read more...

スポンサーサイト

今日の美少女 x3

かしゆかがフライデーされたので、失意のうちにかわいい子を探すネットの旅に出ていました。そういえば、かつてこのブログは【今日の美少女】というコーナーがうりの『美少女研究所』だったんだっけ…(遠い目)

【注意!】今日のブログはくだらないので真面目な内容を期待してる方は以下をクリックしないでください。

read more...

【今日の美少女】 Rio(柚木ティナ)

かわいい女優紹介第二弾。

Rio(柚木ティナ)


サービス精神あるね。

柚木ティナ 部室でお着替え

か、かわいい…しかもJK
演技力結構あるよね。


こっちは制服脱ぐバージョン。かわええ。


これは、メイド服、OLのコスプレが楽しめ、ちょいエロい。可愛いよ~。 (コメント非表示で見るのがおすすめ)

小澤マリアより台詞を言う演技はうまい気がする…。マリアちゃんは表情とか目を使った演技はうまいんだけど、台詞を言わせると…ねえ。







加藤ローサと、後藤真希を足して2で割ったような感じ!?

とにかくかわいい。すっごいかわいい。小澤マリアがキレイ系でお姉さん系なのにたいし、Rioっち
は、ガールネクストドア系。かわいくて親しみがもてる。
yuzuki2.jpg
yuzuki1.jpg

てか、こんなかわいい子がAVで見れるなんて、時代は変わったよね。


柚木ティナインタビュー

【今日の美少女】蒼井優

私は優等生っぽくて、頭がよさそうで、毛が濃くて、ナチュラルなカラーのロングヘアで清楚で、素材がいい!っていう感じの女の子がタイプなのだが、蒼井優ちゃんはまさにそれ。

aoiyu_2.jpg


キラキラしたスパンコールや、チープなガラス玉みたいな、アグレッシブでセクシーな子もいいんだけど、私はシンプルで上質な素材がよい、言うならすごく上質なコットンで手織りされたような…そういう女の子が好きなのです。

aoi-yu.jpg

ちょっと韓国人ぽい顔してるよね。韓国人ウケしそうな顔だ。

yuu070310.jpg

ふっくらした唇が柔らかそう~!
顔がすごく整ってて左右対称なのもポイント高し。

0927_2.jpg

うひょっ!可愛い~。
こんな笑顔されたらまじ、とろけちゃいます…

【今日の美少女】 Eva Mendes

日本ではまだそんなに知名度がないのではないかと思われるセクシー女優、エヴァ・メンデス。私は大好き。

生意気そうな唇と、気の強そうな眼差し。

eva_klein_575.jpg

ダイナマイトボディー。

Eva Mendes←クリックするとスゴいことに…
唇の端がきゅっとあがっているのがイイ。こういう唇はたまらなく好き。

eva mendes8e
アンジーもこういうポーズの写真撮ってたよな…

野性味溢れる表情。
00730200807_cover_raw.jpg

ただ、彼女の場合、いろんなモデルや女優に少しずつ似ているため、なんとなくオンリーワン感がないんだよねえ。こんな風に感じるのは私だけでしょうか?

昔のPerfume動画

中学3年生の時のPerfume。


きゃー!
やぼったい(泣)
そしてかわいい(嬉)
ダサかわいい。

かしゆかかわいい。「半年になります」だって!!!
あーちゃん変わってない。この時から既にしっかりしてる。
のっちが、ズレた発言しててかわいい。
マンガ好きなんだねえ。



また、変な衣装で登場(泣)

あーちゃん、元気だなあ。キャラはやっぱり今と変わってないね。モノクロームエフェクトのイメージが「近未来」ってここでかしゆかちゃんが説明してます。ふむふむ。2003年当時から近未来というテーマはあったわけよね。かしゆかがトークしてる時が一番安心してみていられる。

モノクロームエフェクト(上の衣装と同じ)中学3年生の時のステージ


OMAJINAI☆ペロリ


デビュー曲。これは恥ずかしいな…中谷美紀様の「桜っ子クラブ」と並ぶ恥ずかしさだぞ!

でも、皆こんなに小さいときから芸能界目指して歌とダンスを磨いて来たんだなーって思うと、なんかうるっときます。3分後半台にインタビューみたいなのがあるのだが、私服っぽい格好でインタビューを受けてる3人の姿はとても新鮮!特にかしゆかが結構ボーイッシュな格好してるのー。かわいいなあ。全然今と変わってない。

「パヒュームは、英語で、香水っていう意味があって、香水は人の心をなごませたり、いい気持ちにさせたりできるので、私たちもそんな風になりたくてこの名前にしました。」
(あーちゃん)←当時からまとめ役なのね。立ち位置もセンターだし…。

3'30"くらいのところで「ゆかです。よーろーしーくーねー」(←棒読み)って出てくるのが新鮮。

【今日の美少女】Perfume

もともと、中田ヤスタカ好き→Perfumeという流れで音楽から入ったんだけど、ポリリズムのライブ映像を見た時にハマりました。曲がはじまる瞬間に、3人がめちゃくっついて頭に手を回し合うジャケット写真を再現するのです。萌えましたー。


img10594304901.jpeg


その後DVD買ったり、Youtube行っていろいろ検索。

デビューからずっと売れなくて、地方のイベント周りしたり、もうすぐにでも契約を切れられるかもしれないという不安の中頑張ってきたPerfumeがようやく売れた(でもまだ二十歳前!)というストーリーがまた応援したいという思いを強くさせます。

あと方言。

私は地方出身の女の子が好き。


方言があったりとか…自分と違う文化を持ってる子には萌えます。

だから、広島弁をいい感じで扱ってるPerfumeとかすごい好き。
3人が広島弁でしゃべってるところとか妄想すると激萌えです。

Perfume in 北海道のローカルTV




私もこのアイス食べたことある~↑


インディーズ時代の苦労話。あーちゃん「やり逃げ」って…。

私が好きなのはかしゆか。

かなり好きです。顔だけじゃなくて、なんともいえぬ、あのほわわおーんとした雰囲気と、でも気配り上手っぽい空気読んでるところと、可愛い声と、それに似合わぬダンスの時のきびきびした動きのギャップがいい…好きですっ!

でも、Perfumeの中で目立つといったら美少女のっちと、おしゃべりあーちゃんだと思うんだよね。ナンパするとしたらのっちだもん。正直、3人の中でかしゆかは目立たない。でも魅力的だあああ!ていうか3人ともかわいい!

20080116161515.jpg


というわけで、Perfume好きな人、一緒に応援しましょう!

ちなみに、かしゆかはアイスが好きで、野菜が苦手みたい。生クリームも食べられないし、マンゴーも嫌いなんだって。好き嫌い多いのがコンプレックスだって。ふーん。可愛い悩みだけど、やっぱり、体のことを考えたら好き嫌いせずに食べてほしいよねっ!

うーん。

カレーとかシチューにはいってるような野菜もだめなのかなあ?小さく刻んでスープとかにして、少し大きめの肉をいれて一見お肉がメイン!っぽく見せたらかしゆかもお野菜食べられるでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。