age嬢になりそこねた私

最近ついったーで小悪魔agehaが話題になっていたのでキャバクラ嬢について書いてみる。実は私は昔キャバクラで3、4ヶ月だけだがバイトしたことがあるんだ。その時の思い出を書いてみる。(だが私はage嬢とはほど遠いので、age嬢な私を期待しないでくださいね)。

read more...

スポンサーサイト

初めての彼女 -8-

初めての彼女シリーズを楽しみにして下さっている方、お待たせしました。

今まで時系列ごとに初めての彼女との思い出を綴ってきました。

初めての彼女シリーズ第1話
初めての彼女シリーズ第2話
初めての彼女シリーズ第3話
初めての彼女シリーズ第4話
初めての彼女シリーズ第5話
初めての彼女シリーズ第6話
初めての彼女シリーズ第7話

ですが、今回はやや趣向を変えて、過去ログから彼女との思い出を綴った文章を掲載します。

使いまわしと思われるかもしれませんが…

正直、今の私にとって、初めて彼女との思い出をこれ以上思い出して克明に書いていくことは、あまり気の進む作業ではありませんでした。だから、なかなか続きがかけなかったのです。また、まだ記憶が鮮やかな時に書いた文章を載せた方が、当時の私と彼女の関係をより分かっていただけるかとも思いました。あと、あー同時から○○するのが好きだったんやなーとか。私自身、数年ぶりに読みかえして、いろいろ面白かったです。

というわけで、今日は、前回と同じく2000年に書いた文章を載せます。

名前の変更の他、「」の追加、明らかな誤字の訂正など、最低限の校正を施しています。やや文体が硬く読みづらいかもしれませんが、どうぞ楽しんでください。

read more...

初めての彼女 -5-

お待たせ。

前回、彼女に耳をほじられて、快感に身を震わせていた…ってところまで書きましたね!

なんじゃそりゃ!知らないぞ!っていう人は初めての彼女シリーズのバックナンバーをどうぞ。

初めての彼女シリーズ第1話
初めての彼女シリーズ第2話
初めての彼女シリーズ第3話
初めての彼女シリーズ第4話



read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。