Our Lady Peace - Is Anybody Home?のビデオ

the L wordのシェーン役、ケイトがでているミュージックビデオです。


誰もいなくなってしまった街を1人彷徨う主人公を演じるケイト。ユニセックスな魅力を発揮しています!

read more...

スポンサーサイト

Dinah Shore Weekendがよくわからーん

いよいよ今週末にせまってきたDinah Shore Weekendですが…
どうもイベントの実態がよくつかめません!

どうやら各種媒体を見ていると“Dinah Shore”とPalm Springという地名をキーワードを共通に、いろんなところが勝手にイベントを主催している模様…

大ボスはここらしい。
http://www.thedinah.com/
サンフランシスコエリアのウィメンオンリーイベント(Club Skirts)の主催者が主催。

・Pussy cat Dollsのショー
・マーガレット・チョー(ゲイ&レズビアンに人気の女性コメディアン)
・POWERUPのフィルムフェスティバル(レズビアンによる、インディペンデ

ント系プロダクション・・・余談☆プロデューサーのリサ・スラシャーさんは

グィネビア・ターナーさんと一緒に2005年の東京国際レズビアン&ゲイ映画祭に招待されていましたね!)
http://www.power-up.net/
・その他カクテルパーティや、プール・パーティ

などイベントも豪華。
スポンサー陣も、L wordを放映しているSHOWTIME、ヴァージン、アメリカンエアライン、バカルディ、ミラーなど大手会社や、雑誌DOT、GIRLFRIENDS、更にはビアン系ウェブサイトなど非常に幅広いです。

これに対してロサンゼルス&ラスベガスで開催しているクラブイベントであるGirl Barが独自に企画したらしいDinah Shore Weekendがこちら。
http://www.dinahshoreweekend.com/

私、超恥ずかしながら、最近までこちらがホンモノのDinah Shoreかと思っておりました…っていうかほかにもDinah Shore イベントが存在する

ということを知りませんでした。

こちらも日程&場所はほぼ一緒。
イベントの内容はカクテルパーティや、プール・パーティの他
・Betty(L wordのテーマソングを歌っているインディーズバンド)のショー

その他コメディ・ショーやライブなどありますが、知名度的にはやや格下かもしれません!

ふぅーむ。
まあその近辺で、Palm Springに遊びに行くと、レズビアンがらみでたくさんイベントがやっていることは確実なようです!
どうもイベントの全貌が明らかではないので、もう少し日本語のドキュメントや体験談があるといいですね!←英語アレルギー!

日本から遊びに来る人はいるのでしょうか?
もしいたら連絡くださいね!
またイベントの詳しいレポートをしていきたいと思いますので、お楽しみに・・・!

SHANE写真集

シェーンの写真集…

e0059725_254077.jpg


シェーンって…
ボーイッシュなのに、男みたいじゃなくて、すごい色気があってイイ!今までボーイッシュな子はあまりタイプじゃないって思ってたけど、シェーンを知って考えが変わりました。
e0059725_255710.jpg


今まで、カッコいいタチってどんな感じだろう?っていまいちイメージできなかったんだけど、シェーンはほんと、カッコイイ!シェーンみたいになりたぃー(無理っ!)

powerup_nov_8.jpg


笑顔が素敵!

でも本当は、Lwordの中のセックスシーンで、シェーンっていっつもタチ!(しかもストラップつけたりしてバリタチ系)たまには、ネコしてるところも描いてほしかったりします…個人的な要望でした!

L wordのサイン会に行ってきました!

思えば、このためにロサンゼルスに引っ越してきたといっても過言ではないかもしれない・・・

写真とか詳しいレポートは改めてアップします・・・
今帰ってきたばかりで興奮状態なのです。。。



とにかくリーシャ・ヘイリー(アリス)が可愛かった!
ドラマの中では普通だったけど、実際あって話したらアリスがすっごいフレンドリーでとりこになってしまいました!
最近日本にきたばっかりだって。
ゴールデン街に飲みに行ったそうです。
んで、レズビアンバーを探したけど見つからなかったからいけなかったそうです。。。



ミア(ジェニー)は、まんまジェニーって感じでなんともいえない雰囲気を醸し出していた!頭に白髪がいっぱいあった・・・。染めてるのか?部分的に白髪がすごくいっぱいあったのが印象的。

ミアとリーシャはずっとぺちゃくちゃしゃべってた。
かわいかった・・・



マドンナが娘から「レズ疑惑」を持たれる



 マドンナが、ブリトニー・スピアーズとキスをしたことで、レズビアンなのかと娘に聞かれたことをインタビューで語った。「娘は、誰がゲイやレズかを当てたり、知ったりすることにとても関心を持っているみたいね。私も聞かれたわ」という。娘の質問に対しマドンナは、「レズということではないのよ。ただブリトニーにキスをしただけ。私はポップスター・ママ、ブリトニーはまだポップスター・ベイビーだから、キスをしてエネルギーを分けてあげたの」と答えたと語った。
引用元:http://www.flix.co.jp/page/N0008014

read more...

L wordの皆さんがウェストハリウッドに!

前回のエントリーLワードのネタバレ部分で、よくわからなかったところを友達に尋ねて補足しましたー。(カルメンのカムアウトのところね)

やっぱり英語がよくわからないと、ドラマはきついです。。。。しかも時々スペイン語とかまざってるし!
でも、普通のパーティとか、ブローックバックマウンテンに比べたら、Lワードの英語はすごい聞き取りやすいと思います。
ともかく、Lワードのおかげで、もっと英語がうまくならないとねーっていうモチベーションを保てるので、ありがたいことです。
英語の勉強をしたいレズビアンの皆さんにとって、Lワードはまさにぴったりの教材ではないでしょうか?

さて、今日はLワードのキャストの皆さんが、ウェストハリウッド(別名ロサンゼルスの2丁目)にやってくるっていう話しを聞いたのでお知らせします!のわー!まだ詳細は不明ですが、私、何をさしおいても行ってこようと思います。その様子はまたお知らせ致します。

Saturday, March 11th, 5pm
Book Soup(http://www.booksoup.com/)
8818 Sunset Blvd.
West Hollywood, CA
この本屋さん、かなりオシャレでセレブが多数訪れることで有名なそうです。ウェストハリウッドといっても、サンセット沿いなので、ゲイバーだらけの地域(サンタモニカ沿い)からは少し離れているのですが…楽しみです!

Attendees: Kate Moennig, Laurel Holloman, Leisha Hailey, Mia Kirshner, Pam Grier, Ilene Chaiken

シェーン、ティナ、アリス、ジェニー、キットあとプロデューサーの方ですか・・・ふむ。ふむふむ。結構豪華ですね!生シェーンに会いたい☆


応援クリックお願いします!m(_ _)m

海外情報ブログランキング
banner_02.gif


レズビアン系サイトランキング


【ネタバレ】昨日のLワードの感想・・・

Lワード第9話Lead, Follow, or Get Out of The Way
を観たのですが、面白かったですー☆
(ネタバレが嫌いな人は以下は読まないでね!)
あとネタバレを含むコメントは、このブログエントリーの方にコメントをつけて下さい。

応援クリックお願いします!m(_ _)m

海外情報ブログランキングbanner_02.gif


レズビアン系サイトランキング


read more...

疲れた…

ここんところ、なんだかとっても
お疲れモード
心がね

特にコレという何かがあったわけじゃないのですが、日々の生活の中で人と挨拶したり会話するのが面倒になっていたり、とても些細なことで不機嫌になってしまったり…
すごくマイナスの感情に支配されていて不安定になっているのを感じる
ふぅ…一息つきたい…

平日は毎日仕事だし
日曜日はL wordパーティだし…
毎日誰かと会って騒いでいるので
気づかないうちに 心が疲れていたのかな

たまには心のスイッチを切って
心ゆくまで1人っきりで「ぼけーっ」としてみたい…

今夜はアロマキャンドルを炊いて
瞑想でもしようっと…

L wordを見逃したら…

皆さん、世界初レズビアンだらけのテレビドラマ「the L word」を見てますか??

L wordの見方にはいろいろありますが、そのうちもっともシンプルなのが米国の有料ケーブル局であるSHOWTIMEに加入することです。

ロサンゼルスでは日曜日の夜10時、11時という大人のゴールデンタイムに放映しています。(8時半という説も)

が、これを見逃した場合でも、実は月曜日の夜9時、火曜日の昼間12時30分(時間は地域などによって異なります)に再放送をしているんですね!
知りませんでした。

実は、今週の日曜日は家にいたのですが、あまりに疲れすぎていてL wordを見逃してしまったのです。毎週大体友達の家か、うちに集まって見ているのですが…その日、初めて見逃してしまいました。

でも、再放送のおかげで翌日の9時からの回を無事みることができました…(感想はネタバレになるので封印しまーす)

というわけで、SHOWTIMEでL wordを見ている人にとっては常識かもしれませんが…、再放送情報でした!あと、再放送以外にも、オンデマンドサービスに入っている場合、自分の好きな時にいつでもL word(というか自分の好きな番組)を見れるようですねー。ふむー。発達してるなー。

私はそもそもテレビをあんまり見ないので、アメリカでもL wordしか見ていないのですが、チャンネルの多さ、再放送のきめ細かさ、などには驚きました!

SHOWTIMEは日本からだと見れないので、次回はSHOWTIME以外のL word鑑賞法についていくつかご紹介します!

DVD出てます。(日本からも買えます!)
L-Word: Season 1 (5pc) (Coll Box)
L-Word: Season 2 (5pc)


応援クリックお願いします!m(_ _)m

海外情報ブログランキング
banner_02.gif


レズビアン系サイトランキング


【レポート募集】後藤真紀がタチ!?レズビアンドラマ『指』が見たい!

松本清張原作のドラマ『指』

先日放映されたようですね!
あちらこちらの感想をまとめてみると…

・レズビアンバーの描写がイマイチ(エロすぎ)
・ゴマキがタチ役!←しかもモテてる

という感じらしいですねぇー
うーん。
なんか最近、日本のゲイカルチャーにつとに疎くなってしまっているのを感じる私ですが、誰か見た方レポートしてください!お待ちしてます!

私も日本のテレビ番組屋さんで見つけたらレンタルしたいと思ってます…いつになるやら…

応援クリックお願いします!m(_ _)m


海外情報ブログランキング
banner_02.gif


レズビアン系サイトランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。