ウェスト・ハリウッド・ストーリー(1)

TJと私はこのところ毎日のようにパーティしている。

read more...


人間的な、あまりにも人間的な

ゲイクラブ的アフォリズム

★イベントが楽しいか楽しくないかは結局そのイベントで自分がいい思いができたかどうかにかかっている。

…エントランスが高くて音が最悪で選曲が悪くてビールがぬるくてトイレが下水くさくて客層がダサかったとしても、たった一人素敵な子と仲良くなれたら最高の夜。

音楽も内装もドリンクもショーもダンサーも最高で、若くかわいい子が露出しまくってエロエロで踊ってるとしても、自分が誰からも無視されてるように感じるなら最悪の夜。

★いいなと思った子を30分くらい見つめてみるが、ちっとも気づかれない。
★いいなと思った子の側で30分くらい踊ってみるが、勇気がでなくて声をかけられない。

★かわいい子にはたいてい彼女がいる。
★たまにかわいい子を見つけると、友達もその子が気になっている。
★かわいい子でシングルの子はたいてい自分に興味はない。
★話しかけられるのを待ってみても絶対に誰も話しかけてこない。
★稀に声をかけてくる子は99%自分のタイプではない。
★ごく稀にかわいい子が話しかけてきたと思ったら「タバコちょーだい!」
★タイプじゃない子とはリラックスしていっぱいしゃべれるし踊れる。
★ウィンクされただけで好きになる。
★踊りながら体を密着されただけで惚れられたと勘違い。
★かわいいと思うと、自然に話すことができなくなる。

★パーティで「無口ですね」といわれる。
★パーティで、ニコニコ笑っているが実はみんなが何を話しているのかあまりわかってないので、話をふられることを極端に恐れている。
★踊らないと「Are you okay?」といわれる。
★踊ってると「Are you okay?」といわれる。
★日系の子に親近感をもって話しかけると、アメリカ生まれなのでまったく話が合わない。
★自己紹介の次に「Nice meeting you!」とにこやかに立ち去られる。
★ドリンクを頼みたいのにバーテンに気づいてもらえない。
★やっとバーテンに気づいてもらえたと思ったらうるさくてオーダーが通らない。
★やっと飲み物が来たと思ったら、頼んだのと違う。
★口説こうとしている子の方が酒がはるかに強い。
★全身ロサンゼルスの服でキメてるのに、「着こなしが東京スタイルだね」と言われる。
★笑いかけられた!と思ってドギマギするが、アメリカ人は誰とでも目が合うと笑う
★タチからは「男っぽすぎる」といわれネコからは「あなたは女々しすぎる」といわれる。
★英語で電話かけるのに慣れてないため、留守電につながるとほっとする。
★デートに誘っても車がない。
★日本人らしき子を見かけるとなぜか緊張する。
★思い切って日本人に話しかけ、相手に避けられると普通以上に凹む。
★いいなと思った子ではなくその子の友達の方が話しやすいため、そっちに話しかけたり踊ったりしているうちに、本命の子がどこかにいってしまう。
★一人の子とずっと踊っていると妙な責任感にかられ思わず口説いてしまう。
 (で、困惑しながら立ち去られるとどこか安心する)
★二丁目だったらもっとうまくやれるのに!というのが口癖になってしまうが、実際は二丁目でもうまくやれたためしがない。

★You are sweet(あなたって優しいね)とメールするつもりがYou are sweat!(あなたは汗です)と送ってしまう。

(随時更新中)
※投稿大歓迎です!
メールかコメントであなたなりのアフォリズムを投稿してください!
基本的にレズビアンネタならなんでもよいです。クラブとかバーネタもしくは、海外ネタだともっといいです!
もちろん実話じゃなくてもかまいません。

面白いアフォリズム100連発くらいたまったら、自費出版して2丁目のバーとかに一冊ずつ配りたいですね。そして、1人でレズビアンバーに飲みにきたはいいが、つまらん思いをしているかわいそうな同士の暇つぶしに読んでもらいたいです。

応援クリックお願いします!同性愛 FC2 Blog ランキング 現在?位☆
海外情報ブログランキングbanner_02.gif 現在?位!

SLUT

SLUT

あばずれとかヤリマンとかそういう感じの言葉。
誰とでも寝る。
淫乱、売女、ビッチ、肉便器。

女性にとって最悪の侮辱言葉の1つである。

(最近シモ系の話ばっかでごめん。そういう話題が苦手な人は読まない方がいいよん♪ってことで以下は18禁ね)

read more...

タチ友万歳★

昨日は、ここ一ヶ月で知り合いになったレズビアン友達とプールで泳いで、日焼けして、夕方からはウェストハリウッドのフィエスタコンティーナのハッピアワーズにいって、ビリヤードやって、コリアタウンでおいしい韓国料理をいただきました~!楽しかった!

read more...

一ヶ月

6月22日にケンカして別れることになってから一ヶ月が過ぎた。
七夕のあたりに決定的に仲違いして電話も会うこともなくなってから2週間。

read more...

【今日の一曲】Destiny by ZERO 7



I lie awake
I've gone to ground
I'm watching porn
In my hotel dressing gown
Now I dream of you
But I still believe
There's only enough for one in this
Lonely hotel suite

The journey's long
And I feel so bad
I'm thinking back to the last day we had.
Old moon fades into the new
Soon I know I'll be back with you
I'm nearly with you
I'm nearly with you

When I'm weak I draw strength from you
And when you're lost I know how to change your mood
And when I'm down you breathe life over me
Even though we're miles apart we are each other's destiny

On a clear day
I'll fly home to you
I'm bending time getting back to you
Old moon fades into the new
Soon I know I'll be back with you
I'm nearly with you
I'm nearly with you

When I'm weak I draw strength from you
And when you're lost I know how to change your mood
And when I'm down you breathe life over me
Even though we're miles apart we are each other's destiny

When I'm weak I draw strength from you
And when you're lost I know how to change your mood
And when I'm down you breathe life over me
Even though we're miles apart we are each other's destiny

I'll fly, I'll fly home
I'll fly home and I'll fly home



Zero 7はイギリスのバンド。
メランコリックなメロディ。
クリアーかつ重層的な音。
心地よすぎる流れるリズム。

この曲を聴いていると
何かを思い出しそうになる
何かとても気持ちよい思い出
この曲を聴いていると
世界のリアリティが少し薄れる
なんかもやがかかったみたいなその世界で
まあここも…居心地がなかなかいいじゃないかって
この世を肯定したくなる
目に見える色とか形が全て美しくみえる

気持ちよくchill outしたい時に最高。
AIRとか、royksoppが好きな人はきっと気に入ると思う。

この曲は古いんだけど、今年サードアルバムも出ている!

http://www.zero7.co.uk/

応援クリックお願いします!同性愛 FC2 Blog ランキング 現在?位☆
海外情報ブログランキングbanner_02.gif 現在?位!

【今日の一曲】Nelly Furtado

Nelly Furtadoが最近気に入ってます。

Promiscuous
JPOPシンガーのダンスバージョン(オリジナルビデオの方がエロぃ。けど見つからなかったのでこれで我慢して!曲のタイトルには“乱交”とかそういう意味があるんだって。エロイ!)


Maneater


なんかお経チックなRAPぽいのところと、サビの流れるようなコンビネーションがイイ!

クラブでRAPとかHIP HOPばっかり流れるから、それを聴いてるうちに音楽の趣味が変わってきた気がする。っていうか前は苦手!って受け付けてなかったものも楽しめるようになったカンジかな…

今日のニュース

イラクで今年上半期に1万4000人死亡 国連報告書
過激派が同性愛者をターゲットにしたりもしてるそう。

ゲイが憧れる女性NO.1!Rinkaが新宿二丁目でライブ
“所属レコード会社「エイベックス」が独自に行った調査でも「ゲイが憧れる女性NO.1」に輝いた”ってホント!?

同性婚を禁止するための憲法修正案は否決(アメリカ)

マリーナ様がThe L Word第4シーズンに復帰!
すでに流れていたのでご存知の方も多いかもしれません!
マリーナ様がThe L Wordの次のシーズンに復帰らしいです(ちょこっとだけらしいですが)
わーい☆

今週の土曜日はGIRL BARでスペシャルイベント!GIRL WORLD
明日木曜日はHERE,金曜日はGIRLBAR&HEREそして今週は土曜日もGIRLBARがイベントやるらしいです。
っていうか普通に考えて何で土曜日レギュラーのレズビアンイベントないの?って不思議ですよね。

同性愛関連の気になった記事

最近ゲイ関連ニュースサボってましたのでいくつか紹介。
シカゴゲイゲームズ開会式(写真)
ハリスら韓国人女性150人がボーグの写真展モデルに
米カリスマ司会者オプラさん、同性愛のうわさを否定

「ウィンフリーさんは「私たちの文化には女性同士のこういう絆についての定義がないのよ。性的な関係なしにあんなに仲がいいわけがないって決め付けるのは分かるわ」と語った。」
「一方、キングさんは「もし、私たちが本当に同性愛者だったら、そう言うわ。だって同性愛者であることは悪いことでも何でもないもの」と語っている。」


複数の兄を持つ男性はゲイになりやすい
      …レズビアンはどうなんでしょ?
2人でキス!?堀北真希&黒木メイサ写真集


「あどけない少女の雰囲気を持つ堀北と、中性的な魅力の黒木の対照的な姿を、写真家シノヤマキシン氏が撮影」
「それぞれがウエディングドレスとタキシードを着て、結婚式の誓いのキスを交わそうとするショットもあり、2人とも「ドキドキしました」などと話していた」


missmatch―堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン
メイサ嬢タキシードなんだぁ!
なんとなく微妙な気もするけど、似合ってそう。
しかもキスシーンですか…
カヒミ・カリィと中谷ねえさんのやつみたいなカンジなのかな?
あぁ~見てみたい☆
20060719135140.jpg


LA Lesbian Events まとめ

ロサンゼルスのレズビアン向けパーティをいくつか紹介してきましたが、ここでまとめてみます。





イベント名クラブ名場所開催日一言客層レビュー
SHOTGUNEAGLE L.A. SILVERLAKE毎週水曜日

ROCK

ビリヤード白人多し。年配客、ゲイ客も多し。★★☆☆☆
Ladies TouchLittle Temple SILVERLAKE第一水曜日HIP HOPGO-GOブラック系多し。男性はほとんどいない。★★★★☆
FUSEHEREWEHO毎週木曜日HIPHOP R&B人気!ストレート、バイの子も気軽に遊びに来る。男性やカップル客も多し。人種もオールミックス。★★★★☆
FlirtFuelSTUDIO CITY 毎週木曜日ALLビリヤード&ダーツ
GO-GOのショータイムあり

SHOTGUNと雰囲気が似ている。白人&ゲイ客多い。

★★☆☆☆
Lipstick Craze ARENAHOLLYWOOD第2・4金曜ALL

人が少なくて内輪ノリっぽい!※現在休止中

★☆☆☆☆
TrashThe Derby LOS FELIZ第2・4木曜Rock,ElectroGO-GO人気!ゲイ客も多い。美容師とかアート系多そう。パンクな客層。★★☆☆☆
Girl BarThe FactoryWEHO毎週金曜日ALLGO-GO
たまにショータイムあり
白人とアジア系がやや多い。年齢層高め。★★★☆☆
Truck StopHEREWEHO毎週金曜日80's

GO-GO
ショータイムあり

未見
Club BANG HOLLYWOOD毎週土曜日Electro,IndieTrashと似てるそう未見

2006/07/18現在
随時更新します。 間違いなどあったら教えてください!
他にもいくつかパーティがあるらしいです。
今行ってみたいところ↓
http://la.com/nightlife/danceclubs/jewelscatchone/454
http://la.com/nightlife/barspubslounges/bigfootlodge/7085
あと Hole in the wallというゲットーなクラブもあるそうですが詳細不明
クラブ好きな皆さん一緒にチェックしましょ~♪

RENT in Los Aneles

私の愛するミュージカルRENTがロスでやってます★

Los Angeles, CA Tuesday, July 18, 2006 8:00PM
Los Angeles, CA Wednesday, July 19, 2006 8:00PM
Los Angeles, CA Thursday, July 20, 2006 8:00PM
Los Angeles, CA Friday, July 21, 2006 8:00PM
Los Angeles, CA Saturday, July 22, 2006 2:00PM
Los Angeles, CA Saturday, July 22, 2006 8:00PM
Los Angeles, CA Sunday, July 23, 2006 1:00PM
Los Angeles, CA Sunday, July 23, 2006 6:30PM

read more...

日曜日の独り言

ひょんなことから友人宅でひとりぽっち…
車もないし携帯のバッテリーも切れて…
ノートパソコンのバッテリーも切れそう…
という死ぬほど孤独な日曜日です…

read more...

アオイアサガオ

泣きそうな夜はひとりきり
昔はいつだってふたりきり
欲望は いつだって空回り
本当に欲しいものに気付くまで

いつもと違うの
朝起きて気付いたの
突然に起こった
静かな 静かな 流れ星

優しくなれない憂鬱な日々
感じる回路を失くしてた
自分の世界に鍵をかけて
無理矢理 忘れた隠し場所

どうして あの頃は
いつも恐れて
あなたに八つ当たり
キーキーイライラしてた
愛に甘えすぎた 罰なの?
今どこなの?ねぇ何してる?

裸足で走って
街中を彷徨って
涙を流して
夜空を見上げて
ちょっとだけ笑って
明日を考えて
私は欲しいの
あなただけ



-JAZZTRONIK「アオイアサガオ」

read more...

【今日の美少女】 黒木メイサ

今日黒木メイサちゃんの写真を雑誌で見かけた。
20060709113257.jpg

メイサと目があった瞬間ちょっとだけ「ドキっとする自分を感じた。

死に絶えたように思えた私のトキメキ細胞も、全滅したとみせかけて、どうやらまだしぶとく生きているみたい…

ああ…まだ自分は死んだわけじゃないんだなぁ…って…(つд⊂)

そうそう
まだいるじゃない♪

こうやって…
黒髪ストレートで
体毛が濃そうで
コンガリ日に焼けてて
骨格がしっかりしてて
目元が涼しげで
強そうで
かっこいいフェミニンな子
いるじゃない★

kurokimeisa4.jpg

世の中に女の子は沢山いるよ♪(そうだそうだーー)←心の中の声。

「There are other fishes in the sea~♪」(C)RENT
というマークのお母さんの楽しげな留守電の声も頭の中に聞こえてきた。

そしたらなんか元気が出てきた
少しだけだけど…

でも波みたいな感じ
トイレに行きたい時の波みたいな感じ
朝絶望して死にたくて涙が出てる
泣きながら日記書いたりして
で、仕事始めるとしばし全てを忘れ
夜1人になるとまた泣き出す(><)
(だから1人にならないように最近は遊び気味なの)

でも今朝メイサを見て、なんだかここしばらく失っていた自分らしさを取り戻せそうな気がした。

そうよ!最近の自分はめそめそしすぎていて美少女研究という本来の目的を忘れかけていた。「今日の美少女」のコーナーの更新も長らく滞らせてしまっていたし…

20070823110249.jpg


思えばメイサを初めて観たのは…
去年の秋、渋谷駅でだった。

渋谷でDocomoのポスターを観たときから気になってはいたのよ。「うあ!誰!この子…めっちゃタイプだわってね。
20060709113310.jpg
普段テレビを観ないのでそれが誰かわからなかったんだけど、即効リサーチしてメイサちゃんだってコトをつきとめたのが8カ月前。だけど、その頃丁度渡米準備だなんだで忙しくってさ。私事にかまけて今までメイサの画像を集める機会がなかったの。(ごめんなさい>メイサ)

メイサ単体ではどんぴしゃ好きな顔!っていうわけじゃないんだけど、メイサってすごい私の好みなんだよね。

クールビューティなモデルくさい雰囲気を漂わせつつ(冨永愛っぽいっつーか、川原亜矢子っぽいっつーか)、沖縄出身で、色が黒くて、毛も濃そうだし、素朴っぽい生命力を感じるところとかね。

ああ…、アイドルって素敵。
まじで、アイドルって見てるだけで魂が洗われるというか、元気になるんだよね。
特に疲れてる時。
可愛い子は存在するだけで意味がある!

「萌えは地球を救う。」


まあ…ともかく…メイサのおかげでちょっと元気でたわ…本当にありがとうメイサ♪
meisa.jpg
私…悲しいけど…頑張るっ!
エイエイオー!!!

(今回のエントリーは、かなりのカラ元気で無理やり書いている&最近とっても情緒不安定気味なので、次にはまたどんぞこの遺書っぽいエントリーが現われるかもしれませんが…許してください★)

S.O.S

苦しい
辛い
泣きたい
苦しい
苦しい
寂しい
悲しい
後悔
怒り
疑問
後悔
後悔
涙がとまらない
血が出てる気がする

昨日の夜
いろいろあって…

もう疲れた
疲れた
好きだけど疲れた
相手も同じだろう
疲れる相手とは会いたくない
好きだろうと嫌いだろうと
疲れたらもうダメだ

私は彼女を疲れさせ
彼女は私を疲れさせる

うちらははお互いをお互いじゃない誰か
そうはなりたくない誰かにしてしまう
うちらは分かり合うことができなかった

私はそれでも会いたかった
何事もないような顔をして

でも心にあいた大きな傷を無視することはできない
平気なふりをしようとしても
胸からどろどろのタールみたいな
どす黒い思いと血がどんどん流れ出るのを感じた

どうしてこんなことになってしまったのか
悲しくて涙がとまらない

夜に眠れなく食欲がわかない
あれほど憧れていた西海岸の陽射しも椰子の木も
くすんで見える

別に今だったら撃たれたり
車に轢かれて死んでもかまわない

例えばそれで誰かが救われるとかだったら
自分の心臓をあげてもかまわない
自分は今生きてる気がしない
どこにいっても誰といても何をみても
それが楽しければ楽しいほど
心の中で足りないものが際だって見える
…ここにあの子がいればパーフェクトなのにって
いつからこんなことになったのか
どうしてもっと自分を素直に表現できなかったのか
どうして小さいことにこだわったりしたのか
一番大事なことを見失ってた
自分は状況をどんどん悪くしている

もしも時間を戻すことができるなら
自分はなんでもするだろう
でもそんなことは不可能
そんなことを望み続けるのは不健康
私はそれを知っている

愛して!と叫ぶだけでは愛されない
心の底から愛がほしいけど
誰か愛してって懇願しても
そんな人間を誰が愛するだろうか

私は生き延びなければいけない
辛いけれど現実を受け止めなければいけない
1人で生きなければいけない
今までも1人で生きてきたんだし
自分には友達がいる
それに仕事もある
1人で楽しめる趣味がある


でもやっぱり辛い
この数週間ずっと辛かった
毎日泣いていた
今も泣いている
でもきっと
たとえば三ヵ月後
私は元気になってると思う
いや
元気になりたい

S-O-S please someone help me.
It's not healthy for me to feel this way-
Y-O-U are making this hard
I can't take it see it don't feel right.
S-O-S please someone help me,
It's not healthy for me to feel this
Y-O-U are making this hard
You got me tossing and turning can't sleep at night

This time please someone come and rescue me
'Cause you on my mind has got me losing it
I'm lost, you got me lookin for the rest of me
Love is testing me but still I'm losing it
This time please someone come and rescue me
'cause you on my mind has got me losing it,
I'm lost you got me looking for the rest of me,
Got the best of me, so now I'm losing it.

らららっらららっ★
えっ!すおー!えっ!さん!わん!へる!みーーーー!!!!!!!

Little Temple楽しすぎー!

昨日、シルバーレイクのLittle Templeのイベントに行ってきました!

超・面白かった!!!!

いや~、私、すっごい好みです。このイベント。
なんていえばいいのかなぁ~
lt2.jpg
一番自分にしっくりくるというか慣れ親しんだ二丁目っぽいというのでしょうか?ラウンジっぽい部屋(まっくら。ここでも皆踊ってる)とダンスフロアに別れていて、フロアではダンサー達がずっと踊ってる。

友達同士で来てる子が多いみたいだけど、FUSE@HEREほど内輪ぽくもない。
お酒も安いし、フロア真っ暗だからあんまり人の目とか気にならないし。ノンケっぽい男の人あんまりいないし。

音楽は超ヒップホップばっかりだったけど、踊りやすかったです。

うんうん、そうそう、この感じ。
なんか二丁目思い出す感じですね。

ただし客層は結構黒め!黒人8割、白人2割って感じ。黒人多いのでうわー自分マイノリティじゃん!って一瞬ひるんだけど、わりかしキレイめっていうか、そんなにゲットーゲットーした感じではないです。白人もいるし。ヒスパニック系は少なくて、アジア人は数人…って感じでした。ていうか1人どうみても日本人っぽい子がいたんだけど、声かけられませんでした。あぅあぅ。←シャイ。

で、ダンサーさんも黒人だったんだけど、すごい萌えた!!!

いやー久しぶりですわ…

L WORDでいうと、ベッテ(の若い頃)、カルメン(をもっと黒人にした感じ)、キットとマリーナを足して2で割った感じって感じのダンサーが踊りまくってるんだけど、すっごい萌え!ブラック版チャーリーズエンジェル★みたいな。

lt1.jpg


思わずチップいっぱいあげちゃいましたー。

ベッテ&カルメンがエロティックに絡んでパフォーマンス!いや~いいですね~!特にベッテに似てるダンサーさんは、すごい華があって、見てるだけで幸せな気分になれました。

別に友達ができたとか知り合いが増えたとかじゃ全くないのですが、たまにはこうやって音楽聴いて、ビール飲んで、踊るって大事なことですね!

一緒に行ってくれたお友達ありがとう~★
また遊びましょっ★

応援クリックお願いします!同性愛 FC2 Blog ランキング 現在?位☆
海外情報ブログランキングbanner_02.gif 現在?位!

シルバーレイクのレズビアンイベント2連発★どかーん!

シルバーレイクは結構オシャレで人気のエリア。
ゲイバーやレザーフェチの店が多いエリアでもあるんですよ。
今日はシルバーレイクでやってるガールズイベントを2つご紹介しますね。

SHOTGUN
場所 EAGLEL.A. 4219 Santa Monica Blvd
 
毎週水曜日にはEAGLEL.A. (元Gauntlet II)っていうクラブでSHOTGUNというガールズナイトがやっています。

結構ロックな感じでいいですよ。レザーファッションとか、好きな人には特におすすめ。友達 と行くのにちょうどいい感じ。ダンスフロアはほぼないので踊る場所ではないですが・・・ビリヤードとか出来るし、お酒飲んでまったり語りたい時にオススメ です。暗くて赤いライトとかつけていて、ゲイポルノのビデオを流したりしていて、二丁目のバーに雰囲気が似てるかな。夜遅い時間はゲイ人口がぐっと増えま す。

あともう1つはこっち。

Ladies touch
場所Little Temple 4519 Santa Monica Blvd Silverlake

毎月第一水曜日にはL.A. EAGLEのすぐ隣のクラブ(てか住所が似すぎですね)、リトルテンプルで単発のガールズナイト(ヒップホップ系)をやってるそう。。こちらはまだ行ったことありません。ヒップホップ系だから踊れるのかな?

両方水曜日・・つまり今日。
なんか気分変えたいし、行ってこようかな~って思ってます。
行ったら報告しまぁす★★★

Girlfriend -part 2-

この街(←ロサンゼルス)で出会って 私 あなたに恋をした
おそろいにしていたクロス外したら Carry them for luck
きりがないほどにキスをしたね 終わりはないと思ってた
だってあなたは最初のGirlfriend in America

ガムを噛み 指でロールを巻く
煙が目に痛い つい涙をこぼした

ガラになく黙り込んだ 汚れたTシャツの背中
ちょっと見はかわいいけれども実はゲットーな人

この街(←ウェストハリウッド)で出会って 私 あなたに恋をした
おそろいにしていたクロス外したら Carry them for luck
きりがないほどにキスをしたね 終わりはないと思ってた
だってあなたは最初のGirl Friend in America

スラング・ビリヤード・面白いクラブにストリップ
色んなもの 教えてくれたありがとう

内緒で出かけたSummer holidays 
時間が止まってほしかった
二人きりのSanta Monica Beach その全てを忘れない

顔をくっつけて そしてピースして 机に飾ってた
Santa Cruzの二人 子犬みたいだね じゃれあっちゃって
だけど心は遠く離れて 思い出だけが残るけど
変わらないのは最初のGirlfriend in America

残業あけの早朝
バスケの帰り
今すぐ会いたいと困らせたの
年上のくせに子供だったね
私があなたに
あげられたものがあるのかな?

この街で出会って 私 あなたに恋をした
おそろいにしていたクロス外したら Carry them for luck
きりがないほどにキスをしたね 終わりはないと思ってた
だってあなたは最初のGirlfriend in America

この国で出会って 私 あなたに恋をした
おそろいにしていたビーズ外したら Carry them for luck
笑っちゃうほどにキスをしたね 終わりはないと思ってた
ずっとあなたは最初のGirlfriend in America

ずっと私の大事なGirlfriend

read more...

疑い

今日とても辛いことがあった。
世の中生きていればこれくらいちょくちょくあることだろう。
自分が人を傷つけたことも過去にはいっぱいある。
だからこんなことで傷ついたとか言ってられない。
でも悲しい気持ちになったのは事実だ。

最近実はずっとあることでもめていて・・・
もめているっていうか・・・
もめてるっていうか勝手に私がやきもきしてるだけなんだけど

まあ一言で言えば、女の子の取り合いみたいなもん。

実際はそんなもんじゃなくて、もっとこう複雑に絡み合った事情があるわけ。自分はあの子があの子を好きとか狙ってるとかそういうの考えるの好きじゃない。性善説だからね。人を疑ったりしたくない。だからそんな風に考えたくない。

でもレズビアンの世界ってすごい込み入ってて、(ゲイの世界もそうかもしれないけど)男女関係みたいに、はっきり恋愛対象になる・ならないが別れてるわけじゃないから、難しいんだよね。

一応タチネコとかあるけど、そういうの関係なく、好きになったりするでしょ。
いつのまにか・・・一緒にいたら好きになる時があるでしょ。

だからレズビアンの友達って安心だけど、どこかで絶対的に安心できないっていうかあの子もあの子のこと狙ってるんじゃないのみたいなことになるわけ。

すっごい面倒くさい。
いやだ・・・。

まあLワードの第2シーズンでいうと、カルメンとシェーンとジェニーみたいな。
ジェニーかわいそうすぎだべ・・・。

自分も過去に人を傷つけたことがある。
でもその時は、そのつらさを思いやることができなかった。
アホだった・・・。
人はなぜ・・・自分がその状況にたたないと、人を思いやることができないのだろう。

そして、友達ってなんなんだろう。
人はなぜ恋愛感情をコントロールできないのか。

自分が今何をどうすればいいのかわからない。
一分一秒を過ごすのが辛い。
何もかも忘れて一ヶ月くらい先まで早送りしたい。

これって、好きな子とかそういうこのコトだけじゃなくて、友達って何?っていうのが絡んでいるから面倒。

書くだけで追体験して疲れるから、詳しく書きたくないんだけど。。。
でも、やっぱり友達は失いたくない。
たとえ、恋愛でライバルになるとしても、その子が自分の誠実な友達でいてくれるなら、自分は友達でいたいと思う。
でも難しい。
難しい・・・

自分は不器用でもいいから、友達を大事にしたい’。
でもそれでも友達の好きな子を好きになるときあるかもしれないし。
その時自分ができることはできるだけ誠実にいることだけだと思う。
それでも友達をキープしたいなんてすぎた願いかもしれない。でも友達をキープしたいと願ってそのうえであえて拒絶されることも、1つの誠実さだと思う。

何言ってるのかわからなくなりました。
今頭が混乱中。

明日は独立記念日。
でも何をどうすればいいのかわからない。
別に日本人の自分には独立記念日なんて関係ないし・・・
自分は時々現実を直視したくない。
