近況とかいろいろ

最近美少女研究報告が滞っていて申し訳ありません。

read more...

スポンサーサイト

広末涼子フォーエバー

広末涼子、大好きです★


あんまり賛同してくれる人いませんが。


広末、マジ、かわいい!


あの透き通るような肌と、茶色くて大きなビー玉のような瞳、さらさらの栗色の髪!


なんかヨーロッパ人とのmixを思わせる風貌ですよね。


かわいい!!!


かわいすぎる!!


超!好みデス★


好き好き好き!!!


もともと、DoCoMoのポケベルとか、クレアラシルのCMあたりからブレイクしたようですが、私は、彼女が早稲田に入学し、裏口入学疑惑やモデルと遊んでばっかりいるとか、奇行が目立ちバッシングが始まったあたりから、だんだん好きになりました。


純粋なアイドルです~って言うところからどんどんヨゴレ(というかお笑い?)の道に転落していく彼女を見ていると「大丈夫かぁー?」って、


 


でも、いつだったかなぁー


 


つかこうへいの舞台に出たんですよね、彼女。


そのあたりで、なんか女優としてキャリアを積もうとしている広末に、なかなかやるじゃん!って感じたんですよ。


 


奇行とか、バッシングも、演技の肥やしにしていっているような感じで。


 


その後、電撃結婚や出産等、もはや元国民的アイドルとは思えないような行動に走っている彼女ですが、そんなところも大好き!


性格悪そうとか言われますが、それが何か?


だって芸能人だから、性格がよかろうが、悪かろうが、別に関係なーぃ!


それに彼女くらい 生意気で、頭もよさそうな子って、なんか面白そう。


好き好き。


性格悪くても許します。


広末涼子、フォーエバー。


今も昔も、これからも。


常に表情を変えていくアナタが好きですっ!


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2856119


ちなみに、リンジー・ローハンも好きです。


あんまり人気ないですが。


そんなに可愛くないとは思うんだけどリンジー好き。


なんかほっとけない可愛さ。


何か、何かのゴシップ雑誌で、「リンジーがドラマのロケ先でも夜遊びをやめられなくて、めっちゃ疲れた顔で撮影現場に現れてるらしい」っていう記事を読んでから気になる存在になりました。


まだまだ若いのに、シミだらけの肌とか、パーティしすぎとか、ぜってーヤクやってるべって感じなんだけどケイトモスみたく退廃的じゃなくって、若さがはち切れそうなとことか、既にがらがらのダミ声(ハスキーともいう)なところとか、すっごい気になる。


顔とかも決して完璧に整ってる訳じゃないんだけど、そこがまた可愛い。


鼻とかちょっとうえ向いてて生意気そうでかわいい!


でもこの子も性格悪そう&奇行&子供の頃からメディアに露出しているなどと広末と共通点がありますね!


リンジーがレズビアン映画に出るのめちゃくちゃ楽しみです!


頑張れリンジー★


あと好きなのはねー


シャキーラ。


シャキーラ♪シャキーラ♪


TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO HOTです!


あの腰ふりにはノックアウトでしょぉ~ あぅあぅ。


 


 


 


近況

いやーーーーーーーーーーーーーー

なんかねぇーーーーーーー

仕事が結構充実してますよぉー

遊びも趣味も仕事も絶好調!

ちょっとストレスたまることもたまにあるケド

でも、段々全てがうまく生きはじめているのを感じるっ!

(女性関係以外はね。)

つーか、最近、なんか2丁目・・・じゃなかった
ゲイの世界、つーかレズの世界っつーか、
ウェストハリウッド?
ってなんか面倒くさいなーって。

だって狭いんだもん。

なんつーのかな。

圧倒的な人材不足。

AliceがNetworkのチャートがあるけど、アレがマジで現実。
アメリカはゲイの世界が大きいイメージあるけど、
なかなか、どうして。

東京もおっきいですから。

シーンの大きさ自体でいったら、人口的にはほぼ同じじゃないかしら。

ていうか体感する大きさはほぼ一緒ね。

アメリカの方がもう少し、閉塞的じゃないっつーか、もっとこうオープンなところはあるけど、そこはそれ。。

いっつもいっつもイベントにいるようなメンツなんてほんの1人握り。
そして絶対みんなどこかで繋がってる。
1人つまみ上げたら、ずるずるずる~ってクラブのなか全員繋がってくるんだろうなぁみたいな。

なんかそういうのね・・・
わかってはいるんだけど。
なんか疲れるっ。

しかも最近どうやら日本人らしき子もよく見かけるし。(まだ話したことはないの)
なんかそろそろこのブログも面割れしそうなカンジだから、トーンダウンしていこうかなーってカンジです。

っていうか、普通に美少女ネタがなさすぎて、書くことがないっつーだけの話なんだけどね。
つまんない生活でごめんなさいっ。

早くのろけブログが書けるようになりたいっ!!!!!

出会い

昨日はかなり楽しかった!I HAD A BLAST!!!!て感じで。
いろんな友達がいっぱいいたし、めっちゃ楽しかった。

今日はまぁまぁ楽しかったなー。

アメリカにきてはじめは不思議でしかたなかった
あのロックンフラワーみたいなへんなダンスとか
ダンスフロアで誰とでもぴとーってくっついて踊ってアプローチしたり
だいぶできるようになってきた。
へたっぴだけど。
踊るのは楽しいー!
その場のノリって感じだけど、楽しい!
なんか最近クラブがほんまに楽しい。

私はダンス好きだなー
日本にいる時から音楽好きだったし
クラブで踊るの好きだったけど、
こっちでダンスを人とのコミュニケーションとして使うようになって
もっと好きになった。

ペ様(最近までちょっと気になってたこ)に彼女ができてしまってから
なんかふっきれたっていうか、
いい意味でいろんな子と遊ぼう!みたいな感じなんだよね。

ペ様とも、また友達として会いたいんだけど
今あたしが誰ともつきあってない状態だと
どうもこうも誘いづらい。

cuz we kinda dated before..


最近クラブにいったら大体1人の子とは知り合う。
アメリカって顔はかわいい子多いし。
ダンスもエロイし。
みんな結構ユルいし。←なにがじゃ。
なんか精神的にあけっぴろげというか、日本人よりも、表面上、友達になるのが簡単。
アホなアメリカ人。愛してる。
でもなかなかそれ以上に発展するのが難しい。。。。

むぅぅぅぅぅ。

傷つくことを重ねるうちに、
人に期待しないようになっていったり。
クラブで、どんなにクリックして、盛り上がって、またね!って別れを惜しんでも、
次の日になったら、さあねーみたいな感じでもう連絡するのが面倒になってたり。
いや、面倒にはならないけど、
なんか・・・わからない。
自分がクレージーになれるほどのめり込んですごいイイ!ってる子がちっともいない。

少しいいなーっていう子はいろいろいるんだけどね。

なかなか進展しない。
昨日は、そのうちの1人の子と、電話での誤解が原因で、ちょっと気まずくなってしまった。
その子が実は第一希望って感じやったから、ちょっとへこんだ。
英語で電話ってやっぱり苦手。
でも頑張るしかないね。
ふあーあ。

あーあ。

まあなんとか・・・

来年のバレンタインまでに好きな子がほしい。
つきあってなくてもいいので、デートしてる状態?
誰かにとって自分が特別な存在になりたい。

仕事じゃなくてプライベートで、自分の存在価値を感じたいんだよね。
仕事も好きだけど。
やっぱ彼女がほしいー。

弱点

私はドラッグやらない。
タバコも吸わない。
酒もそれほど飲まないし、ギャンブルも一切やらない。
ただ1つ自分が狂う何かがあるとしたら
それは女性だと思った。

自分は女の子にせがまれたらなんでもしてしまう。
自分は自分の彼女に友達がちょっかいだしたら、かなり狂う。
それは唯一といっていい、自分の弱点だと思った。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。