ブログをやってて思うこと

ブログで重視していることはとにかく更新頻度
それと一回のエントリーの長さ

クオリティの高さ(面白いかどうか)は読者が決めることだから自分では決められない。

…というのは、ある有名人のインタビューを読んで思いついたもので、ある意味パクりですが。

は、今、ちょっと飽きました。

というのは、この一ヶ月、ひたすらをウォッチしてて、

●ランキングの順位とアクセス数にはゆるい相関関係しかない。

●ランキングの順位は、そのブログのクオリティ(面白さ)というよりも、むしろランキングボタンの目立ち具合(およびブログオーナーがランキングクリックを促している強さの割合)に比例する。

●ランキングのメイン参加層(およびランキングから流れついてくるビューワー)はゲイor若年層が多く、私が想定する読者層とズレている。(※私が想定している本ブログのメインターゲット層についてはこちらおよびこちらを参照のこと)

などということが明確になってきたので、なんだかなぁ~と。

といっても、やっぱりブログランキング1位!っていう事実をゲットすることは、いろんな意味で重要だと思うので、今後もランキングには参加します(そのうちランキングボタンも押しやすいところに配置します)

よろしければ応援クリックお願いします!↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


根拠のない自信が自信に変わり、自信が魅力を生み出す。と私は信じる。少なくとも血液型占いよりは信じている。

アメリカではメモリアルデーといって3連休でした。
日本で言うゴールデンウィークみたいなもんだね。

3日間、デートにデートを重ね、自らの仮説を検証しつづけた。

真実を求める旅は、ウェストロサンゼルスから→アーヴァイン→サンタモニカ→リトル東京→LAXのホテル→ベニスビーチ→ニューポートビーチ→サンガブリエルへと舞台を移動。(まあざっくりいうと、東京駅から、横浜行って、成田行って、鎌倉行って、みたいなもんです)

はっきりいって、超疲れた。

そして、1つの結論にたどり着いた。

read more...

週末前夜

昨日のクラブもなかなか楽しかった。

Irisがドレスアップしてて、キレイだった。
この子、まじレベル高い☆
初めて一緒に踊った。

気持ちよかったよ。
いろんなことが。

友達は、皆今日もクラブに行ってる。

私も途中まで行こうかなと思ってたんだけど、昨日結構ハメを外しちゃったし、喉が痛いので自重して家ですごすことにした。

read more...

クラブの準備

私はクラブが好き。

ゲイクラブが特に好きだけど、ストレートのクラブも好き。

クラブで何が好きって、音楽も大好きだし、友達と会えることも楽しいし、何より、クラブ行こう!って準備するのがめっちゃ楽しい。

今日どの服着ようかな~。とか考えたり、メイクしたり、髪の毛ワックスつけたりあれこれやったり。そういうのを友達とやったりするのが楽しい。私服だと派手すぎるような格好でも、クラブの中ならできる。そういう非日常な空間が好き。

好きな音楽かけて、お酒飲みながら…パーティの準備をする。

別に私はフェミニンじゃないから「おしゃれは女の子の特権!」とかそういうメンタリティとはちょっと違うんだけど、それでもオシャレって楽しいですね。

というわけで…友達も用意できたみたいなんで、ちょっくら行ってきます!

研究所改装のお知らせ

美少女研究所は、全研究員が一致団結の上、Lの世界をあらゆる方向から分析し、実用情報から娯楽まで幅広いニーズに対応いたします。体を張ったネタと取材でLの世界のおもしろ化を促進し戦略的なQOL(Quality of Lesbian)の向上を目指します。

●外装リニュアル
老朽化が叫ばれていた本館の外観を一新致しました。

●研究所ラウンジ
 研究員同士の親睦を深める目的で設立。
 気楽な雑談、ディスカッション、独り言、心の叫び、ポエム、サイバーセックスなどに使って下さい。
 ですが10分したら発言内容は消えちゃいます。
 (ラウンジでの会話は所長が見ない可能性もあるんで、確実に届けたいメッセージなどはコメント、メールフォームなどでお願い致します。)

●リサーチセンター設立
投票コーナーです。
とりあえず2つ投票実施中ですのでご協力下さい!
バーについては、私もよく知らないので、皆さんのお知恵をお貸し下さい。
コメントでオススメポイント・オススメメニュー・参考予算などを教えて頂けると、東京遠征組の方々の参考にもなると思います。
次は関西地方のバーでやろうと思うので、選択肢のリストに加えるべきバーなども教えて下さい。あとイベントなどの人気投票もやりたいです。その他投票で取り上げてほしいネタがあったら教えて下さい。やります。

●目安箱設置
ネタ投稿・ご意見・ご感想・ご要望などご自由にどうぞ。

●その他マイナーチェンジいろいろ。


今後の課題。
作るだけ作って、全然充実させてないカテゴリが多いので、ちょっとうめていこうかなと。妄想日記だけ肥大化してるよ。もっと、こうまんべんなく書こうよって感じだね。

あと、ランキングボタンが目立たないところに移動してしまったので、それをどうにかするとか。あと、リンク集をめちゃ充実させたいとか。なんとかかんとか。もう少しいじる予定です。

イラスト頂いたものも、小説と一緒に載せようーって力むばっかりで、全然載せられてないし(汗)お待たせしちゃってほんとすみません。

初めての彼女シリーズも全然進んでないし。そういえばメルマガもそろそろ出さないと!

そうこうしている間に、リアルタイムで状況は刻々と変わっていくので、そっちの記録もしていかなきゃいけないし。他のブロガーさんたちの書く興味深い記事に対してもいちいちツッコンで絡みたいし!週末はビーチでデートしなきゃいけないし!

やりたいことが多すぎる!

ていうか、なんで自分がこんなにブログに情熱を燃やしているのか、もはやわからない。

でも楽しい。
頑張ります!
皆さんも頑張りましょ☆

ブログのどっかにランキングボタンあるので、探して押してやってください。

テンプレが(泣)

使っていたテンプレートの作者さんがブログを止めてしまったらしく、突然画像が全部リンク切れしているので、デザインを変更しようと思ってます。

こういうの苦手だから苦労するなぁー(汗)

基本的には可愛い☆ブログにしたいんですが、なんじゃこりゃ。

しばらくいろいろなデザインで試します。

ゆうさんご乱心?ってつっこみたくなる気持ちはよくわかるんですが、「いろいろやってるんだな」と思って見守ってやってください(汗)

ちょっと待っててね。

2丁目系が語るゲイタウン

As a Rainbowさんによる

二丁目はLGBTの聖地、と自他共に思いがちだが、実際、LGBTのなかで二丁目を身近に感じている人はどの程度の割合を占めているのか。
http://blog.goo.ne.jp/coochin_777/e/fd9b71c491d397432dc06d0fd50099cc


という問題提起を受け、私もちょっと2丁目について考えてみました。

read more...

プライド前夜

Leahに誘われて、The Abbeysへ。
誕生日パーティだったんだけど、Leahしか知ってる子いなかったし、私達以外、ゲイの男の子かノンケ男女で、結構ノリが違った…。

私、Leahが誘ってくれるのが嬉しくて(彼女の友達と遊ぶ時に、彼女が声をかけてくれることは珍しい!っていうか初めて!?)行ったけど、正直まぁまぁだった。The Abbeysのあとhereに行ったけど、そこで、Leahの友達のノンケ男が粗相して、Kick Outされちゃうし…。

もう~。私の大好きなクラブ(つか私のシマ!←はい、勘違い)なんだから、あんまり変なコトしないでよ!って感じだった。皆、セキュリティーガイの文句を言っていたけど、私にとってはとてもナイスで、大好きな人たちなので、微妙でした。

Leahって、レズビアンの友達が全然いなくて、ゲイの男の子の友達が多いんだよね。
The Abbeysとかで何度か遊んでいるんだけど、彼らのことはまあまあ好き。

でもノンケの女の子&ノンケオトコとかががーって混ざってくると、もう、かなりちょっと、ノリが変わってくるし、私もなぜか英語がわからなくなってきて、超無口になっちゃうし…しかも、今日は私1人で運転して行ったから、お酒飲めないし!でイマイチだった…。

Leahに会えたのは嬉しかったけどね。
彼女、相変わらずキレイだった。
別に、もう、見込みないってわかってるけど、すごい見ちゃう。
超・美人っていうわけじゃないけど、目とか好きだなー。
睫毛がばさばさ生えてて、目がすごく表情豊かなの。

彼女の友達たちも、ペルシャ系で超可愛い子ばっかりだった。
あのね。
ペネロペ・クルスみたいなの。
すごい可愛い…!
そして彼女たちがくっついて踊っているのをみたり、、移動の時手を握ってきたりするから、もうドキドキだったよね。
一応そこに、男達もいて、私はとりあえず今日ヒールとか、結構女らしい格好してたから「女」って感じだけど、そこまで女じゃないわけで。
っていうか女ぶって、彼女と密着するのも悪いなって感じ。
レズ同士だったらいえーぃ!ってノリノリになっちゃうけど、ノンケの女の子たちのノリって謎!

でも、私、Leahとは電話でいろいろおしゃべりしたり、2人だけで話したりする方が好きだなぁ…ってつくづく感じちゃった。
あと、うちらはもう完全に友達モードだわ。
そんなの前からわかってるのに、今更まだ確認して、しつこいんだけど。
確かに、まだ少し、私は彼女のこと好きって思う気持ち残ってるから、難しいね。
彼女から少しでもスキンシップがあったら嬉しくなっちゃうし、何もないと淋しい。
あほらしいな。
だってアメリカの女の子なんて、クラブの中で簡単に「こっちこっち」って手をつないでくるもん。
そんなことに意味を見いだすなんて、ばからしいって…わかってるのにね。

とにかくいろんな意味でアウェーな夜だった。

Leahも、私の友達とハングアウトするとき、そういう風に思ったりするのかな?わからない。はぁ。

明日はLong Beach Prideに行ってきます!
なんか明日もかなり私の友達やらデート相手やらが全員登場!ってな勢いなので、どうなることやら…。
うまくさばいていきたいと思います☆

報告するので待っててね。



読み返してみたら今日の日記はつまらんね(汗)
すまんそん。

ふぅー。

頑張って書きますので応援して下さい!

パーティ楽しかった~☆

毎週金曜日はTruck Stop@here in West Hollywoodですよ皆さん!
あーーーもう、超楽しかった☆
こんなに楽しくていいんでしょうか!?

Nicole, Iris, Hon, Shane, TJ, その他名前出してないけど、お友達All Star!!て感じで、めちゃ盛り上がり☆

新しい子とも知りあって番号交換しちゃったし!
(この子は、リンジー・ローハンに劇似!)んも~めちゃめちゃ楽しかった!

2週間前のHERE木曜日も楽しかったけど、今日も負けないくらい楽しかった~!
もう…こんな楽しくていいのかな?って感じ☆
うひゃひゃひゃひゃ。

レイチェルやLeahとも今後デート(?)というか遊ぶ予定は入っているんだけど、普通の友達とがーって飲んで、踊って盛り上がるの楽しすぎる。

これがシングルの楽しみだよねぇ。

独り身は淋しい時もあるけど、結構楽しい。
あと、実は私最近少し好きな子がいるから、気持ちに余裕があるのかも。

とにかく今日はめちゃめちゃ楽しかった。
大してお酒なんて飲んでないのに、めちゃくちゃハッピーで。
頭の中に多幸感があふれてた。
これは素敵な友達のおかげ。
皆美人。
そしてゲイ。
なんかめっちゃ嬉しい。
レズビアンの友達と遊ぶの大好き。
楽しすぎ。
本当に感謝してる。

明日も明後日も、死ぬほど楽しいことが待ってる気がする。
ふふふふ。

なんか…。

生きてるって楽しい☆

皆もそう思っていることを私は祈ります。

民主党が尾辻かな子氏公認!メディア比較

参院選に出馬し、国政に挑戦するさん。
彼女は者であることを公言している日本で唯一の政治家と言われていましたが、民主党より公認が出ましたね。
とりあえず、応援記事を書くのは簡単なのですが、尾辻公認を報じる各メディアの論調を比較してみました。
インターネットのニュース検索でブラウズしただけですが…




read more...

初めての彼女 -5-

お待たせ。

前回、彼女に耳をほじられて、快感に身を震わせていた…ってところまで書きましたね!

なんじゃそりゃ!知らないぞ!っていう人は初めての彼女シリーズのバックナンバーをどうぞ。

初めての彼女シリーズ第1話
初めての彼女シリーズ第2話
初めての彼女シリーズ第3話
初めての彼女シリーズ第4話



read more...

オヤスミ…

O Bar楽しかった。
clubというより単なるバー。
でも客は女の子ばっか。
しかもどっかで見たことあるようなメンツ多し。
新しめのイベントって、情報早い子が行くから、結構業界常連
組が多いんだよね…
でも、新しい子も沢山。

女の子のレベル比較的高かった。
あと、白人とアジア人が多かった。
新しい子と会う雰囲気じゃないな。
友達とhang outするのにぴったり。
私はTJと、あとアジアの純真Nicoleと、あと、最近仲いい子と行った。Nicoleと仲良くなれた。最近Nicoleの元カノで超美少女のIrisと遊ぶことが多かったんだけど、Nicoleもやっぱりいい子。純粋。やっぱり楽しい。
…2人ともいい子。

今は仲良しの2人だけど、やっぱりつきあってて別れただけあって、実はいろいろあるらしいけどね。

NicoleはIrisをCrazy!っていうし、IrisはNicoleをNeedyっていう。
やれやれ。
私は2人とも大好きで、2人がそうやっていがみ合ってるのを見るだけでニコニコしちゃうんだけど。

きっと別れる時はたいへんだったんだろうな…

Irisはモテそう。
めちゃ美人だし、すごくフレンドリーだし、アクティブ。
誘ったら、一人でも私たちのパーティ来るし。
いつも違う子とデートしてるし…。

Nicoleは見た目美少女なんだけど、shyっていうか受身なのかもしれない。年齢はIrisより上だけど、見た感じ小学生みたいですっごい幼いし、イノセントでかわいい。

Nicole5年間ゲイシーンにいるけど、イマイチ仲のいいゲイ友達ってできないんだって。「電話して誘ったりしてくれるのゆうが初めてだよ!いつも私は誘うけど、向こうから誘われることはない…」だって…。

ふーん…

アメリカ育ちで、完璧な英語しゃべれて、こんなにフェミニンでかわいらしいNicoleなのに…やっぱりゲイクラブとかで友達作るの難しいらしい。

私はずーっと「自分が英語完璧だったら、絶対すぐ友達できるし、彼女もできる」って思ってたけど、きっとそうでもないんだろうな。

Nicoleだけじゃない。
アメリカ人皆「クラブで友達を作るのは難しい」って皆そう言う。

確かに大学とかで作った友達と、クラブでの友達は違う。
私も日本にいる時はそうだった。
2丁目って単に彼女を探しに行く場所だったし…
他に昔からの知り合いとか地元友達とか、親友がいたからね。

特にゲイですごい仲のいい友達とかっていなかった…
少しはいたけど。
でも、自分の友達全員ゲイっていうほどではなかった。

でも、今は仲いい友達全員ゲイだし。
しかも、そのほとんどとクラブで知り合った。

そりゃ、苦しかったよー。
辛いこともあった。
でもゼロからここまできた。
失うものなんて何もなかったから…かっこわるくても、皆に声かけて、必死こいて電話して、友達になろう!って頑張った。

そして今がある。
ゲイのクールな友達、いっぱい。
めちゃくちゃ嬉しい。

逆にストレートの友達って1人もいない(←それもどうなの)

仕事関係とか、知り合い程度だったらたくさんいるけど…自分のプライベートな時間を費やそうと思えるほどの友達は全員ゲイ。

まあそんな感じで。
今日は楽しかったよ☆

これから今週はいっぱいいいことある気がする。
っていうかあるはず。
あってくれ。
頼むから。
お願いします。

そんな感じで。
寝ます。

ああー今日くらいのほろよい加減がめっちゃ気持ちいい♪
日本は今夜の7時前?
平日から飲める運のよい人は、ぜひぜひ飲みすぎに気をつけて。
モヒートかアップルマティーニを飲んでみてください。
私の大好きな飲み物です。

G'night ladies!

O Bar@Weho行ってきます☆

O Bar行ってきます!
the L wordのPapiが出没するという噂のバー。
場所はウェストハリウッド。
サンタモニカとラシエネガの交差点の近くのようですね。
普段はレストラン&バーですが、毎週火曜日に、女の子向けにイベントをやっているようです。

O-Bar
http://obarrestaurant.com/
[ Yahoo! Maps ]

Map of
8279 Santa Monica Blvd
West Hollywood, CA 90046-5956


報告するので待っててね☆

それまで、各種ランキングで面白いサイトでも見てて下さい。ついでに、応援クリックお願いします!↓

テクノラティ登録

テクノラティプロフィール

ここの恋愛カテゴリも、同性愛がない!
天下のテクノラティとして、どうなの?それは!

テクノラティのブログディレクトリ恋愛カテゴリ一覧

恋愛, 遠距離, いい女, おしゃれ, 同棲生活, 国際恋愛, 失恋, 結婚, 国際結婚, 離婚, ラブ, 悩み, ウェディング, もてる, 妄想, SNS


同性愛カテゴリはないけど、[妄想]とか[もてる]とか味のあるカテゴリがあって、いいですね(笑)

私は妄想&もてるに登録しようと思います。

不倫とか浮気とか

今日はレズビアンの話というか、恋愛一般の話をします。

私の周りには20代後半の社会人女性(独身)っていうカテゴリに属する人間がとても多いのですが、その中で不倫とか愛人やってます!っていう人、本当に多いです。

read more...

