Eleven@Weho復活!

Eleven @ West Hollywoodでの火曜日のイベントが今日から復活するらしい。

Vivから久しぶりに連絡が来たけど、仕事が忙しすぎて行けない。残念!

read more...


L word at Falcon Hollywood

先週のFalconにはL wordのNew Characterが遊びに来ていたそうです!
いいね~!
最近毎週のように、Falconにはセレブが来ています。
もともと、ハリウッドに位置する結構Upscaleなレストランだしね。

でも、私は別のPartyに行っていたので、Falconには行けなかった。
来週までに早くCatch Upしないとね。

今シーズンのL wordは私は結構気に入っている。
軍隊におけるDon't Ask don't tellポリシーの是非とかに焦点があてられていて、興味深い。あともめ事があまりなくてメインキャストがみんな幸せになりそうな感じがするから、これからの展開がとっても楽しみ!

想定読者

当ブログのターゲット読者は

●レズビアンもしくはゲイ当事者
●同性への片思い、セックス、つきあったり別れたり、そういうの一応経験済み。
●業界デビュー済み。セクシュアリティ系用語とか、業界内隠語とか意味わかる。
●夜遊び好き。お酒飲んだり、音楽聴いたり、踊ったり、パーティ好き。
●社会人。つかむしろ働きマン!
●シングル。恋人ちょっと欲しかったり。
●海外に興味ある。海外在住とか、国際恋愛してたり。

…てな感じです。

もちろん、当てはまらない人が読んだってかまいません。

ただ、やっぱり、学生の人と社会人だと価値観もライフスタイルも違ってくるし、ゲイであることを楽しんでゲイゲイしいナイトライフを送る人と、そういうのを嫌う人とでは興味の対象も変わってくるでしょう。

とりあえず、私は上のようにプロファイリングされる誰か(要は自分自身や、自分の周りにいる友達たち)を想定して、その人に向けてこのブログを書いてる。そういう人が読んだ時に面白さ/快楽が最大になるようチューニングされてるんで、よろしく。

A Shot at Love with Tila Tequila

A Shot at Love with Tila Tequilaは、MTVでやってるリアリティショー。日本で言うなら「あいのり」みたいな感じか?ストレートの男とレズビアンの女が32人集まって、一緒に生活して行く中でTila Tequilaの恋人の座を狙うというもの。

そんなモテモテ状態のTilaって誰よ?どんだけ美人なの?っていうと、これが、浜崎あゆみと安達祐実を足して2で割って、ぐんとセクシーにしたようなベトナム系アメリカ人。今かなり人気。シンガポール生まれで、テキサス育ち。モデルとかやっていたのが、ハリウッドに進出し、Myspace上で一番のアクセス数を誇る有名人に。(彼女のMyspaceはここ)1年前くらいからそこそこ有名だったのだが、去年の10月からMTVで放映が始まったリアリティTV「A Shot at Love with Tila Tequila」で一気に人気者の座を不動にし、MTVの大晦日特番の司会の座もゲットした。

Tilaのショー自体はかなりバカバカしいのだが、「どうせリアリティ番組なんてやらせだしバカバカしくて当然♪」って割り切って観れば結構楽しめる。綺麗な女の子同士がいちゃこらしてるとことか、皆観るの好きでしょ?

また、この番組で特筆すべきは、MTVのスタッフは実際にロサンゼルスのレズビアンコミュニティでレズビアンの出演者をスカウトしているということ。実際私もスカウトしている場面に何度も出くわしたことがあるし、A Shot at Loveには、Here(WeHoにあるラウンジ。毎週レズビアンパーティが開催されている)にいつもいる子が何人も出演している。彼らは名前も本名だし、職業とかもリアルだ。皆なかなかかわいい顔してるけど、本当に彼らはレズビアンなんですよ。そういう「隣のあの子がテレビに出てる!」っていう感覚もあいまってロサンゼルスのレズビアン業界ではかなり話題になってました。

ただTila自身は今までバイだという噂も聞いたことなかったし、プライベートでレズビアンコミュニティに遊びにきてるという話は聞いたことないので、そこんとこは話題作りかな~と思います。

MTVのウェブサイトで全てのエピソードが観れるので、観たことない方は是非観てみてください。特に第1話だけでも観る価値ありっ!

http://www.mtv.com/ontv/dyn/tila_tequila/series.jhtml


ちなみに現在セカンドシーズンの制作が予定されているそうです。せっかくファーストシーズンで恋人が見つかったのですが、さっそく別れたンだってさ~。

read more...

ヒース・レジャー死亡

ゲイ映画ブロークバック・マウンテン』での熱演によりアカデミー主演男優賞にノミネートされたヒース・レジャー(Heath Ledger)がなくなったそうです。New York Timesの速報によると自宅にて裸で、周りに薬が散らばっていた状態で発見されました。自殺ではないかということです。

ヒースは、『ブロークバック・マウンテン』で共演し夫婦を演じた女優ミシェル・ウィリアムズと2006年に結婚、女児を授かりましたが、2007年に破局していました。(これも映画の通り)ブロークバック・マウンテンの中では、最後、孤独に男泣きするシーンが印象的だったヒース、現実世界でも、何か人生に絶望してしまったのでしょうか。28歳の若すぎる死。これからの活躍が楽しみだっただけに残念です。

冥福をお祈りいたします。

read more...

Falcon @ Hollywood

毎年、新年恒例the L wordの季節になると、HollywoodのレストランFalconではthe L wordの放映を行っています。

Falcon
7213 Sunset Blvd
Hollywood, CA 90046-3405
Phone: (323) 850-5350

http://losangeles.citysearch.com/profile/35174234

今年も毎週日曜日7時からと10時からの2回放送してます。

read more...

Holly's @ Hollywood

毎週火曜日にFUSEが主催していたEleven@West HollywoodでのPartyが1月中は休止らしい。あんなに人気で混みあっていたのに…信じられなくて、未練がましくElevenをのぞくと、やはりゲイと旅行客っぽい女の子たちばっかり。いつもの雰囲気とは全く違う。

たぶん、L Word放映中はFalconでのL Word Showing Eventで主催者忙しいからElevenは休みを取ってるんだろうなーと想像。

しかたないので、Holly'sへ移動。

Holly's
1651 Wilcox Ave
Hollywood, CA 90028
Phone: (323) 461-1400

read more...

