何度でも繰り返す

繰り返す
このXXXX
あの衝動は
まるでXXXX

繰り返す
いつかみたいな
あの光景が蘇るの

繰り返す
このXXXX
あの反動が嘘みたいだね

繰り返す このXXXX
また繰り返す

用意された質問が同じでも、答える人が違えばまったく違う物語が生まれるように。

外形的に見れば「繰り返し」に見えることでも

当人にとっては毎回毎回がユニークで、貴重な体験。

相手を変えて
場所を変えて
もっと速く
もっとゆっくり
もっと優しく
もっと激しく
もっとスマートに
もっと正直に
もっと美しく
もっとうまく
もっと深く
もっと
もっと

何度経験しても、「飽きる」なんてことはない。

やめられない。


いつまでも繰り返す。

また繰り返す。

彼女と別れました。

彼女と別れました。

今はまだ彼女は隣の部屋に住んでいますが、既に荷造りをしていて、週末には引っ越す予定です(汗)
約一ヶ月間と短い同棲期間でした。

短かすぎて自分でも笑ってしまいます(汗)

つきあった時間はそんなに短いわけじゃないんですけどね。

彼女とは去年の1月からデートをはじめ、ずっとエクスクルーシブできたのですが、まあいろいろな問題が重なり、この度こういう結論になりました。

read more...

everything

New York Timesの英語は「格調高い」のかもしれないけど、いちいち周りくどくて、読みづらい。
でも英語の勉強のためにたまに読むようにしています。

「Modern Love(いまどきの恋愛)」は様々な書き手が、愛について書く人気コラムで、TVドラマ化も予定されている。
考えさせられるし、泣かせるような「いい話」があるので読んでいて面白い。

今回読んだのを紹介。

read more...

