【今日の一曲】Bed of Roses


Bed Of Roses - 4hero feat. Jody Watley



仕事、クビになった
家賃、払わなきゃ
どうしよう

赤ん坊泣いてる
男 嘘ばっかり
ついてる

子供の頃
思い出す
夢でいっぱいだった
あの頃の夢
どうなっちゃったの

人生 いつもうまくいくとはかぎらない
立ち上がって
乗り越えなきゃ
強くならなきゃ

シングルマザーたち
牢屋に入った兄弟たち
愛はなく
希望もなく
逆転しようともがいてる
政府の削減
戦争の殺戮
戻れない
家族はおろおろしてる
僕たちが昔描いた夢はどうなってしまったの

強いものだけが生き残るのよ
生きているということがどんなに貴重なものか…思い出して!
私のまわりには痛みと貧困しかないわ

想像するのは難しい
でも、私には見える
目を閉じると輝く
未来への光が

人生 いつもうまくいくとはかぎらない
立ち上がって
乗り越えなきゃ

強くなれ

- Bed of Roses by 4hero

Bed of Rosesとは、何不自由ない安泰な生活という意味。最近何度目かの4heroブーム。聴けば聴くほど良さが増す。素晴らしいアルバム。耳に心地よく、心を励ましてくれる。

Play with the Changes


1. Morning Child - featuring Carina Andersson
3. Look Inside - featuring FACE
5. Give In - featuring Darien Brockington & Phonte of Little Brother
10. Sophia
11. Superwoman (Where Were You When I Needed You?) - featuring Terry Devos

など、素晴らしい曲が多すぎる

Jazz, DnB, スティービー・ワンダー、ジャミロクワイ、ジョー・サンプルなどが好きな方は是非どうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

comment

曲、すっごいイイですね!アマゾンで検索します。
  • 2008/09/28
  • Rie
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/28
Rieさん

おおお!!
このエントリは反応なかったので、内心、皆音楽に興味ないんだなーって残念でしたが反応していただけて嬉しいです!

いい曲でしょー???ていうか、このアルバムにはもっともっといい曲が一杯入ってるんでまじオススメです。またこれからもいい音楽紹介するんで聴いてみてくださいね!Rieさんは普段どんな音楽聴いてますか?もしよい音楽あったらお薦めしてくださいね。

☆鍵コメ
おお。コメントありがとう。
なんか照れくさいけど、嬉しいですな☆
そうそう、岡北さん、結構入れ込んでたよなー。ははっ。最近また音楽に凝ってますよー。音楽の話ってなかなか出来る人がいないから、ネットに頼っちゃうんだよね。音楽話だけのブログ作ろうかとも思ってるけど、面倒だからここにたまに吐き出してます。
  • 2008/09/29
  • ゆう
  • URL
  • Edit
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
