【今日の一曲】灰色ラブソング

忘れたいキスがあったので、ふと思い出して、検索してみた。



あの日のキスを
あの日の言葉を
馬鹿にしたいのに
どっかで信じて
矛盾だらけで
後悔だらけで
「もう忘れた」って独り呟いて 思う



好きだったんだよね。

“あゆ”といえば、浜崎じゃなくて、岡北だったんだよ。

渋谷とか新宿とか、町田とか、有楽町で…
インストアとか、ストリート行ってたよ。
ライブも行ったよー。
下北沢とか渋谷KEYとか。

ミニアルバムだって買ってたし
メジャーデビューの時は嬉しかったよ。
嬉しかったよー!
ライブで限定のCDだって買ったよ。

すごい好きだったのさ。

ギターで弾き語り練習してた。
楽譜、今も持ってる。

ギター弾ける子に憧れてたんだよ。
more than wordsとか歌えるように、なりたかったんだよ。

あれから音楽の趣味もずいぶん変わった。

岡北さんも、今はイギリスだね。
ずいぶん音楽性変わったよね。
元気だといいな。
幸せだといいな。
いつかまたライブに行きたいな。

でもさ、あの頃の、ギターの弾き語りの曲、やっぱりいいよ。
ギター弾く女の子今も好きだよ。

アブリルとかね。
最近はYUIとか結構いいね。

またギター練習しよっかなああ。

この曲がまた弾けるようになる頃には
あの日のキスも忘れられるでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

comment

私いまYUIが激アツだから!!
過去2人くらい、好きな人が好きって言ってた。
好きな人が好きなものだから好きだったものが、
いつの間にか直接好きになってるのって、なんか嬉しい。

  • 2008/09/26
  • castle
  • URL
  • Edit
きゃっする
お。好きな人に影響受けやすい人がきましたね♪
好きな人の好きなものを自分も好きになれると嬉しいよねー。音楽とか服とか香水とか…映画とか本さ。自分の世界を広げてくれると嬉しい。

私の場合、YUIとかアブリルもそうだけど、ギター系女子はビジュアルから入ってるから、好きといっても音楽はあんましらん。曲はそんなに知らないんだけどねー(汗)
おすすめの曲あったら教えて!
  • 2008/09/27
  • ゆう
  • URL
  • Edit
当初はMy friendとI remeber youを延々とリピートして聞いてたなぁ。。
ときには電車ん中で、モチ泣きながら笑←迷惑な子

今回はいい影響ばっか受けたわ♪
その証拠に、急にモテ始めたしww
何より、痩せたしね☆
  • 2008/09/27
  • castle
  • URL
  • Edit
電車で泣きながらですかッ!!!!
あたしも本読んでて涙がとめられなくなったことあるよー困るよね。。。

My friendとI remeber you かー聴いてみるね。
私は夏休みがどうこうって曲とか、1人でドライブ行く曲とか、恋しちゃったーとかそこらへんが好きかなあ。。。。
  • 2008/09/29
  • ゆう
  • URL
  • Edit
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
