文章を毎日書くって難しい

ブロガー必見! 文章上達のための 12 と1/2のルール


ふむ。

最近毎日更新ができない私ですが参考になりました。文章を書いている人は是非参考にしてみてください。

1. 毎日かけば、毎日上達してゆく


はああ…そうなんですね。少し前のベストセラーでもありましたが1日30分程度でもいいので、少しずつでも続けるということが大事なのかもしれませんね。

ふーむ。

飽きっぽいわたくしにとっては耳の痛い言葉です。

2. 書くのが飽きてくるような文章は、読者にとっても同じだ


そのとおりですね。
どうでもいい文章だったら毎日かけますけど、そんなの、読む人はつまらんですよね?

私は書いてる途中で、あーこれ、つまんないからやめやめっ!って書くのをやめてしまうことが結構あります。

admingamen.gif

下書き多いっしょ!?

いろいろ書きたいこといっぱいあるんだよね。

ていうか、やっぱ飽きっぽいだけかも…。

P.S. 女の子紹介してもらうのは、今日です。今夜。写真みた感じだと結構可愛い。でもちょっとフェミニンすぎるかもな~。今まで女の子とつきあったことないんだって。うーむ。ガチレズ好きで、フェムはフェムでも、いかにもどレズ!くそレズ!ガチレズ!イカレズ!鉄板レズ!って感じの子が好きな私の好みとはやや違うんだけどね~。どうなることやら。また報告しますね☆
関連記事
スポンサーサイト

comment

テンプレートの紅葉が綺麗。
12と1/2、興味深かったです。面白いですねー。(←自分に当てはめると耳も目も痛いので他人事)

そして、ゆうさんの下書きが読みたいのは私だけじゃないはず‥。

ガチレズだとフェミニンでもフェミニンすぎないのかしら?知らないことだらけですが、今夜出会いがあるんですねー
^^
ガチレズの人は、フェミニンでも、どこかに♂っぽさがあるような気がするんですよね~。ノンケのフェミニンさと比べて、芯があるというか…アルデンテというか…(汗)

レズビアンの人でも、いわゆるバリネコ!みたいなネコネコしたフェミニンな方は違うと思いますがね。

リバ~タチよりのレズの人は、いくら外見フェミニンにしてても、どこか眼差しの奥に、獲物を狙う狩人のようなワイルドさを秘めているような気がいたします。

あくまで私見なので、間違ってるかもしれませんが!

また来てね!
  • 2008/10/10
  • ゆう
  • URL
  • Edit
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
