WeHoに行っても埋まらない胸の穴がある

Hon, Viv, Helena…あと結構仲いい子達がいたのになぜか全然つまらなかった。

楽しむのが大好きな私にとって、これは珍しい。

ていうか昨日は本当はクラブ自体そんなに行きたくなかった。

他にやることがあったし…。
あといろいろ面倒なことがあって…イライラしてたの。今は書かないけどいつか書くかもしれない。

家にいればよかったんだけど、私はクラブに行かずにはいれらないことが分かってた。
もう夜11時を過ぎてた。

家にいた方がいいんだろうな。

例のアレ、しあげちゃおうよ。そう思ったけどダメで。

完全に病気だな~って思いながら、鏡に向かった。

いつもよりがーっと強くアイライン描いた。目の下にも。かなりイッてる。

ロサンゼルスはもう秋だ。

っていうか冬?っていうくらい、風が強くて、寒かった。

クラブについたのはもう12時をすぎていた。

テキーラショットとハイネケンを同時に頼んだ。

塩は使わない。

ライムを口に押し込んだ。

クラブを歩いて一周しながら、女の子達をチェック。

かわいい子、いないなあ。

どこかでいつかフロアで一緒に踊った娘がいた。

3週間前だっけな。

うーん、あのときは盛り上がったけど、デートに誘いたい感じじゃない。

好きにはなれないと思う。

でも、目があってしまったので話しかける。

ハーイ!

ハーイ!ゆう!ねえ、電話番号変わっちゃったの?電話してるのに…でないんだもん。

え、何。なんかめちゃ好感触じゃん。さてはこの娘、私のこと気にいってるな!ああ…もう一度番号教えるね!ちゃんとした番号教えた。

登録してる彼女の横顔を見る。ラテン系とアジア系のハーフで、悪くないんだけど、やっぱり何か足りない。ときめくタイプじゃないんだよね。

それから2、3人新しい子と知り合って、ゲイピザ行って、気づいたらもう朝の4時だった。

あ、Cherry BombのDalilaがいたよ。彼女、よくWeHoに来てるよね。いい人。私は正直黒人はそんなにタイプではないのだが、彼女には強い魅力を感じます。

だがまあ、とにかく、つまんなかった。

皆いたのに、なんでだろ?

全然踊らなかったから?
誰ともメイクアウトしなかったから?
トキメキがなかったから?
一番仲いい子がいなかったから?
友達皆いることはいたけど、彼らとのつながりがあんまり感じられなかったから?
他に会いたかった娘がいたから?
頭の中に、もっと他に気になることがあったから…?

わかんない。

たぶん、全部かな。
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。