週末雑感&自己分析

週末はレズビアン友達とピクニック行きました★これから定期的にレズだらけのピクニックを企画しようと思ってます。

多分、私はこれからしばらくちゃんとしたカノジョできないような気がするので、友達とクラビング以外のアクティビティをして友情を育もう作戦に出ています。

クラブ遊びも楽しいからやめるつもりはないけど、それ以外の活動を充実させたいと思ったの。例えば、平日友達と食事いったり、ゲームしたり、政治について語り合ったり、似顔絵を描き合ってみたり。10月はハロウィンなので、期間限定のハロウィン仕様のテーマパーク行ったり、かぼちゃでジャックランタン作ったり、旅行に行ったり…楽しそうでしょ!?

今までそういうアクティビティは全部カノジョ候補とやりたい!って思って取っておいてたのですが、最近「私はカノジョはしばらくできないだろう」という悟りというかあきらめみたいな気持ちがじわじわ湧いてきたので、友情を深めることに集中しようと思ってるの。

あと趣味ね。

今、お絵描きにハマってしまい、ずーっと絵を描いてます(死亡)

私のブログをしばらく読んで下さっている方であればお分かりだと思いますが私はとっても、熱しやすく冷めやすい。

いろんなアイディアが次々湧いてきて、その瞬間にがーっといろいろなことをやりたくなってしまい、いてもたってもいられなくなるのです。で、その瞬間はめちゃくちゃ集中力が湧いてくるので、全然疲れたり飽きたりしないんですねー。(でも、大抵の場合長続きしないorz)

今はイラストについてそういう状態です。
また近いうちに完成したらアップしますので楽しみにしててね!(飽きなければ)

あと、これもブログからわかるかわからないかわかりませんが、私はとってもサービス精神が旺盛

なので、ブログも書きたいことを書き散らしているようでいて、常に読者を意識しまくって書いてます。面白がらせたい!笑わせたい!ここで突っ込んで!と必死です。エントリ書いてみて、拍手とかコメントの反応がいいと「ああ~、こーゆーのが求められてるのね」って感じます。いろいろ触ってみて、「ん?ここがイイのかな?」「それともこっちの方が好きかな?」と反応を見てるわけです。

例えば、こういうのが読みたいと言われればそういうのを書きますし、で、少しでも反応が大きかったり、面白いねって褒められると、「ほうほう、ここがいいんですな」と学習し、それを繰り返そうとするわけです。もう、典型的な承認を求めて必死になる長女体質そのものって感じ。

でもまあ、こうやってやるのも本人が楽しいからいいのですけどね。あと、どうしても書きたいものは、反応薄くても書いちゃうし。(でも面白かったときは反応してやってください。でないと頑張ってるのに張り合いがないですし。わかるでしょ。この気持ち)

やれやれ。

ていうか、でも、本当、今更だけど、ブログって、超楽しい

こんな飽きっぽい私なのに、ブログ(or 個人サイト)だけは飽きないでずーっとやってるもんね。ブログっていうか、自分を表現することが楽しいし、それに対して人様が反応してくれることが嬉しいんだよね。この快感は、クラブで、女の子を口説いて上手いことキスできた瞬間の快感に匹敵する。つまり、かなりスゴいってこと。一生やめられそうにないわ…。
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。