元カノのデート相手の遊び相手の元カノ!?

この前、これもブログに載せようと思って「アリスのチャート」を作ってたんですね。そしたら、トンでもないこと発見。

なんか、私と、リンジーローハンってつながってるかもしれません。ていうかキスレベルで言ったら確実につながってます。

lindsay-sam-kiss.jpg

まず、これがリンジーとサム。今一番ホットなレズビアンカップルの一組ですね。

courtenay-semel-and-lindsay-lohan-kiss.jpg

そのリンジーが、昔つきあってたというCourtenay Semel。なんとYahoo!の元CEOの娘ですよ。リンジーはつきあってたことを否定してますが、まあキス写真もありますし仲良かったのは事実でしょうな。

そのコートニー・セメルが今つきあってるのがティラ・テキーラ。0822h-se12-c.jpg

つか、この、コートニー・セメル、激萌え!超タイプなんですがっ!

courtenay-semel-tila-tequila.jpg

そのティラ・テキーラとお友達を挟んで私がつながってます(ここらへんは割愛させてもらいます)

って感じなので、私とリンジーはめでたくつながってまーす。

なので、私とつながってる二丁目の皆さんもリンジーとつながってるってことになります☆

よかったですね☆

わーいわーい。

世界はせまい~世界はひとつ~♪ 世界はお~なじ~♪世界はま~るい~ただひ~と~つ~♪
関連記事
スポンサーサイト

comment

すごすぎ!!!
初めまして、最近読み始めました!まゆこです。

あなたのブログで、今まで知らなかった事をたくさん知ることができています。ありがとう!!そして刺激的です☆

リンジーとつながってる・・・なんて夢のようです!!いいないいな♫
リンジーとサムかわいいですよね☆わたし大好きなんです。

わたしもいつかLAとかに行きたいな!!
これからもブログ楽しみにしてます☆







  • 2008/10/16
  • まゆこ
  • URL
まゆこさん
こんにちは、初めまして。
ブログで楽しんでもらえて何よりです。
リンジーとサムとつながってるなんて自分でも驚きました。
どうせだったらアンジェリーナ・ジョリーとか、エレンとかLの世界のアリスとかともつながってみたいものです。ジェニー清水近辺をまさぐったら何か出てこないかしら…。。。

LAは楽しいですよ。
いつか遊びにきてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/10/24
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
