デート報告★

コメントの返事とか遅くなって本当に申し訳ない。返事ちゃんとしますので、少し待ってください。

今日曜日の真夜中の12時近くです。

デートから帰ってきました。

結論からいうと、すっごいよかった!

ていうか、「今年のデートの中で一番よかった」といっても過言ではありません。

私は彼女はいないものの、デートは結構している方です。ブログに書いてない/書けない分もいれると、かなりの数デートしてますが、なかなかここまでよいデートはない。本当にすっごい楽しかったの~。

私は(このブログを読んでくれてる方ならお気づきかもしれないが)かなり分裂した複数の面を持っている。派手に夜遊びしてはっちゃける部分と、オタクっぽい部分(家でブログ書いたり、音楽や絵の具で遊ぶのが好き)と、ビジネスをやりたいというアントレプレナーの部分、などなど。で、そういう全ての面を見せて、全ての面で面白い!って思ってもらえることはほぼない。ビジネス友達は、クラブとか行かないし、クラブ友達は、私のオタクッぽいところは知らないし…みたいなね。

今日の相手とは、そういういろんな趣味が複数かぶっているので、すっごーく興味深い話ができた。好きな映画監督とか、音楽とか、試しに言ってみてその趣味がかぶっていた時ってすごく嬉しいよね。特に自分はマイナーなもの好きなので、本当に話が合うことは少ないのです。嬉しかったです。

しかも、若いのにすっごいキャリアウーマンで、語学も堪能だし、仕事が出来るし金も稼いでる。仕事がカッコいい。私の仕事の隣接業種で、自分の興味ある範囲なので話してて面白い。インターナショナルに色々な国でキャリアを積んでて、独立するために着々と準備を進めているそうだ。私そういうデキる女に弱いんだよね。自分がちょっと引け目を感じてしまうくらいの天才的な女性が好きです。彼女のキャリアはまさにそんな感じ。外見も悪くないしね。ていうかロングヘア、日焼けなどのポイントを押さえている。

大体デートに行った後は「うーん。悪くないんだけど、微妙だな~」って感じなんだけど、今日はすっごいよかった~って言い切れるわ!

またすぐ会いたいんだけど、今週末は土曜日相手が仕事で日曜私が忙しく。来週末は相手が旅行、再来週は私が多分旅行するかもって感じで、全然会えなさそうだがなんとかして会おうね♪って約束して別れました。

ていうか、こんなに順調にことが進むことは本当になかなかないんですよ。2年に1度とかそういうレベルかと思われます。ちょっと、私頑張るわ。彼女本当に欲しいし。彼女作って、皆が書いてるようなラブラブのブログにしたいし。応援して下さい。まじで。

はーーーーちょっと興奮して書きすぎましたね。

いや~、でも、本当にこんなにピタっと来るデートは初めてなので、とても嬉しい。
またいろいろ書きたいこともあるし、報告もしますので、その時は話聞いてやってください。
関連記事
スポンサーサイト

comment

いつも、どうなるのか、、、ワクワクして、、、、ドキドキして読んでいます。応援します。
ゲットしてください!!!彼女。
  • 2008/10/20
  • nana
  • URL
  • Edit
順調そうだね!!

私もね、日記には書いてないけど実は新たな恋してるよ♪
その人とマイミクになっちゃったから書けないんだけどさ^_^;
今度はあせらず気長にアプローチするつもり☆

がんばろうね!!
  • 2008/10/20
  • castle
  • URL
  • Edit
おっと!これはいい感じではないですか☆
早く二度目のデートが出来たらいいですね♪
二人のベクトルが向き合う事を祈ってます!
  • 2008/10/20
  • とこちゃん
  • URL
いいねいいね~♪
見つけちゃったね~☆
私まで嬉しいでござるよv-10
腕立て伏せ何回出来るのかな?私1回出来るかな・・ムリかも・・
  • 2008/10/21
  • rara
  • URL
  • Edit
nanaさん

ありがとう。がんばりますね。
また読みにきてくださいね。

castle
うん順調だよー。
すごいすごいその人と、合うの!
こんな風に好きになるのかなり久しぶりだから、すごくときめいてるよー
自分じゃないみたい。
お互い頑張ろうね
Wデートしようね~

とこちゃん
さっそく次のデートの約束しました。
わくわくです★
また報告しますね。

raraさん
うんありがとねー
私も嬉しいよ。
腕立て伏せは20回くらいかな??
結構大変でしたよ!
てか、1回はできるでしょ!?
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
