メイクって楽しいね★

昨日の夜、ハロウィン用のメイクを練習するかーと、絵の具を手にトイレに立てこもること20分。

恐ろしい顔が出来上がりました。

くけけけけけ~

ぐはははは~


image01.jpg



いやー楽しいわーーーー

どんどん盛り上がってきて、最後は、顔面全体が真っ赤に。

ドラゴンヘッドのノブオなみに、おかしくなってました。

自分の顔をキャンパスにお絵描きしてる感じでしたッ!





ところでこれからブログのコメント欄をしばらく閉じます。
応援してくれる方はランキングクリックしてください。

用件がある方は昔のコメント欄などに用件を書いてください。
あとトラックバックとか、ご自分のブログにて当ブログやエントリを紹介してくださるのは大歓迎です。

基本的にコメント(を始めとするブログへの反応)が来るととてもとても嬉しいので、将来また気が向けばコメント欄を再開するかと思いますが、これから基本的には私からコメント欄での返事はしないようにしようと思ってます。

するとしたら、本文エントリ中でやります。

なので個別レスがなくてもdon't take it personalでお願い致します。

しばらくこれで試します。
関連記事

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
