感謝

自分のこの一週間の行動を客観的に見ると本当にバカバカしい。

すっげー軽くてバカな子みたいなんですが orz

いや、自分が重いとは言いませんが。

まるで、ケータイ小説みたいな展開じゃん?って。

いや、ケータイ小説が悪いとは言いませんが。

とにかく、私、本当にこの子に夢中。

英語で言うと、Crazy About This Girl.

彼女のおかげで、一日中楽しいし嬉しいし暖かい。

こんなに合う子がいるなんて思わなかった。
こんなにすぐ好きになるなんて思わなかった。
普段の私だったら絶対しないようなことをやってて、そして何より、それがすっごくナチュラルに感じられて、当たり前のことに思えることに驚く。

確かに今はまだ1週間前に出会ったばかりだけど、私は1ヶ月後も、半年後も彼女のことを好きでいるってすごく確信できる。(←微妙にスパンが短い) ていうか今よりもっと好きになってると言い切れるね。

今まで、「いまいちだけど、こんなもんなのかな~?」「クラブの中では可愛いけど、なんでその後うまくいかないのだろ~!何かが噛み合へん」「でもこういう子でも、つきあっていったらやがて好きな相手になっていくのかな」って思ってた。友達に相談して、「ケミストリーを感じる?」って聞かれて、「ケミストリーって何?」って感じだった。でも今やっとわかったこれがケミストリーかっ!って。相手と自分が同じ温度で、同じ早さで好きになるってこんなに楽しくて、こんなに気持ちよくて、すっごいワクワクすることなんだね。

いやー。全然違うよ。

こんな気持ち、長いことずーっと感じてなかった。

ほんっと。

変な女と妥協してつきあったりしなくてよかったあ~。

富士山大噴火ですわ。

ジャックポットですわ。

神様とか信じてないけど、感謝したい気持ちでいっぱいです。

神様~。

ありがとね。

彼女を私に引き合わせてくれて。

すっごい感謝してます。

ありがとう。

昔、日記にこんなこと書いてたよね。

神様仏様2丁目の女神様。

彼女が出来たら、心の底から愛し大切にします。
もう、このさい、人種とか国籍とか問いません。
絶対浮気とか、彼女をないがしろにするようなことはいたしません。
彼女がやめろというならブログをやめてもかまいません。
彼女がそうしろというなら、髪を伸ばしたり、スカートはくのもいといません。
彼女の為に料理したり、肩揉んだり、なんでもします。
彼女の肖像画を描いてプレゼントします。
彼女のためにラブソングを書き下ろして歌ってCD作っちゃいます。
彼女のために詩を書いて読み上げます。
毎日花束を捧げます。
絶対彼女を泣かせるようなことはいたしません。

どうか、もう一度チャンスを下さい!



http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-606.html


やっと神様言うこと聞いてくれたね。ありがとう。今まで長かった。けど、だからこそ、これが本当に貴重で大切なチャンスなんだって心の底から痛感してる。

ああ、私本当に今自分の運命と幸運に心から感謝してます。

ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。