コメント欄の返事など

■私が使っているミキサーはDJX700です。Compostは好きですよ。Kyoto Jazz Massiveがきっかけで知りました。

■私が「作曲家」で指したのは、J-POPなどの作者に限りません。例えば、現代音楽家、ゲーム音楽の作者、また趣味でDTMをやってる方なども含むでしょう。

ただ、以下の文脈において、「作曲家」とはあくまでメタファーにすぎず、その対比が何を意味するのか理解できないのであれば、私のブログはあなた向けに書かれたものではないのかもしれませんね。もっと分かりやすく面白いブログは他に沢山あるので、そちらへどうぞ!


なぜ作曲家よりDJの方がモテるのか。
なぜデザイナーよりスタイリストの方がモテるのか。
2ch本体よりまとめサイトの方が面白いのはなぜか。
セックスしてる最中よりも、キスする直前までの方がコーフンするのはなぜか。
なぜ作家は編集者を必要とするのか。

http://yuichikawa.blog28.fc2.com/blog-entry-651.html


関連記事

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
