清算

私はしばらく前まで、複数の子とデートしていた。彼らがWest Hollywoodでかちあわないようにいっつも苦労していた。

だけど、うさぎちゃんと知り合ってから、そういう子たちに興味がなくなり、一緒にクラブも行きたくないし、クラブで会っても一緒に踊ったりしたくないし、いちゃいちゃもしないし、デートに誘われても、もう行くつもりが全然なかったので、生返事していた。

そういうこうしているうちに、そのうちの1人は私をMyspaceからもFacebookからも削除したので、「あー、なんか嫌われちゃったなー」と思い、過剰反応している彼女を面倒くさく思ったが、まあそれもしかたないかなと思っていた。そしたらその子から久しぶりに「話があるんだけど。怖がらないで会って」というメールが来た。そんなこといわれたらますます怖いんだけど…。何の用事?まさか…妊娠?(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

会うべきか、会うべきでないのか。

はっきりいって、とっても面倒くさいのだが、今後のトラブルを防ぐためにも一度話しておいた方がいいだろうな。そろそろ年貢のおさめ時かーと思うと何ともいえない気分で一杯です。
関連記事

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
