好きじゃないなら好きじゃないって言えばイイ

好きじゃないなら好きじゃないって言えばいいんであって。
変な言訳を並べ立てる必要はない。

なんだかんだいってもあなたが私のことを好きなら
うちらは一緒に問題を解決してけると思うし。

それが無理なら、単にそういってくれれば

私は泣きながらブログに全部書いて
友達と酔っぱらって
そして
次へ進むことができる。

わけわかんないこと沢山いわれるの好きじゃない。

あなたは私がお金稼がないから好きじゃないとか、あなたの“友達テスト”に受からなくて幻滅したとか、そういう理由で私のことを切ろうとしてるんだったら普通にそういえばいい。

わけわからん。

てかブルシット!

ぶーっしーーーーと!

BULES.jpg
↑これはブルーシート


まじブルシットだ。

ぐー。

まじで朝4時になりそうだが、眠れねえ。

ぐぐぐぐぐぐ…。


くそ~。

悲しみと。
怒りと。
失望と。
やりきれなさ。
無力感。

もしも、あなたが私のことを本当に好きなんだったら
こんなことでいちいちupsetしないっしょ。
しないっしょ。
ねえ。

あなたは私のことをきっとそれほど好きじゃなくなったんだね。
そう考えるのが一番メイクセンスするし受け入れやすい。

てか
まじで
胸が痛い。

はあ~。

たったの5週間しか知り合ってないのに。
なんでこんな風になるんだ。
人間って弱いな。
ははっ。

でもさ。
信じるよ。

タイタニックだって
数日間のお話だったじゃん。

ああいう恋があると思う。

で…

すごーい心が痛い。痛くて、痛くて、痛くて今もしもブログがなかったら、多分ナイフで自分の親指をすーっと切ってる。それか、壁におでこをぶつけてる。それかライターで手の甲をあぶる。この心の中に込上げてくる膿を全部ださないと。腐ってしまう。

なんで…。
なんで…。。。。

なんで、あんなにシンプルで簡単にみえることが、こんなに難しいんだ?

どうすればいいのかわからない。
眠れない。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Re: 好きじゃないなら好きじゃないって言えばイイ
読んでいて胸が痛くなった。
よくわかんないけど、私も悲しい。
負けないでね。
  • 2008/11/26
  • shocom
  • URL
嫌いだとしても、長所が1つでもあれば、関係を維持しないのは独りよがりだから、良くないって考える場合もあるかもしれません。

その長所ってのが自分にとって都合の良い点という独りよがりな場合もあるから、なかなか厄介ですが。

ただ、相手の気持ちを考え、自分の感覚より頭のほうを優先する場合も中にあるのではないかと。
ただし、その場合も、自分の得を考える心がたとえほんのわずかでも含まれていないとは言い切れない気がするので、これまた厄介ですが。

人が肉体を持った存在で、肉体を使った日常を必要とする以上、自分の得を一切考えないということは不可能な気がします。

意識してそれを抑制し、減らすことはできたとしても、完全にゼロにすることはできないように思えます。

けど、生き続けて、それを少しでも減らそうと努め続けることはそれほど無駄なことではないとそう思います。
  • 2009/07/11
  • brave heart
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
