【今日の一曲】No Air



これ爆笑。

アメリカン・アイドル出身のジョーダン・スパークスとクリブラの曲で、結構今ラジオでかかってる人気の曲。

その日本語バージョン(爆笑)

女:寝てる中死ぬのはあんたのせい、ころした。
あんたいないと空気がない世界よう。
男:行きたくなかったが動かない心だ。
理解させる方法がほしい。
両方:無理、一人暮らし、私だけ住み
あなたは全てだから吸いにくい。
やだ息を吸うなんてNo air (ノ・エア)
吸えないよNo air (ノ・エア)
いないとそう感じるAin't there (エーント・ゼア)
No air (ノ・エア), No air (ノ・エア)
今海の中で深い
あんたなし存在できない。
いなかったら空気がない。
No air (ノ・エア)、No air (ノ・エア)

男:歩いて走ってた、土地の上飛んでいた
そうよ重力おれにさようしない。
女:なんかまだ生きてる、息を取ったが生き残った。
どうして?ま、知りたくない。


女:寝てる中死ぬのはあんたのせい、ころした。
あんたいないと空気がない世界よう。
男:行きたくなかったが動かない心だ。
理解させる方法がほしい。
両方:無理、一人暮らし、私だけ住み
あなたは全てだから吸いにくい。
やだ息を吸うなんてNo air (ノ・エア)
吸えないよNo air (ノ・エア)
いないとそう感じるAin't there (エーント・ゼア)
No air (ノ・エア), No air (ノ・エア)
今海の中で深い
あんたなし存在できない。
いなかったら空気がない。
No air (ノ・エア)、No air (ノ・エア)

男:歩いて走ってた、土地の上飛んでいた
そうよ重力おれにさようしない。
女:なんかまだ生きてる、息を取ったが生き残った。
どうして?ま、知りたくない。


ぶひゃひゃひゃひゃ!

翻訳についてコメントしておねがいします!

てことなので皆コメントしてやってくれ。

ちなみに、本家本元はこちらね。



クリス・ブラウンのボコーダーちっくなボーカルが嫌で、なんでこんなに人気なのかまったく理解できない私だが、この曲は好き。

やや宗教的とも思え感動的でドラマティックなメロディとコーラスのかけあいがSealのKiss from a Roseを彷彿とさせます。



ま、シールとクリブラは比べ物にならんがね。

シール大好き。

歌もいいし、かっこよすぎる(綺麗な奥さんとらぶらぶなとことか)

Elleseal.jpg
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
