男装への目覚め

私、最近ドラアグキングがやりたくてしかたない。

ハロウィーンのあたりで、エルビス・プレスリーやろかな~とか話していろいろリサーチしてるうちに、どんどんやりたくてたまらなくなって…。とうとう、1人で髭を描いて写真撮影したりしてしまいました。

drag-king.jpg※写真はイメージよ。


鏡の中に出現した男は…レズってことを忘れて見とれてしまうくらいかっこ良い!イケメン!まじでよ。目が離せなかったわ。
なんなの、この何とも言えない快感は…。
女装とかしてる人の快感ってこういう感じなのかな?

怖い顔や気取った顔をつくってみたり、力こぶを作ってみたり、シャドーボクシングをしてみたりしてご満悦←完全なアホ。

あ、ここで誤解を防ぐために書いておくけど、普段の私は決して男には見えない。(よね?よね?)

てか外見だけみたらむしろフェムにはいるのでは。(だよね?)
すんごい女らしいわけではないが、二丁目の世界でむりやり外見2つに分けたら自分はフェムにはいるかなーと思います。ま、口を開くと速攻タチ認定をうけちゃいますが…。中身はともかく…外見は、あまり男らしい格好は滑稽だし似合わないのでしたくないのです。自分の体に違和感とかないし、むしろ大好きなのでトランスでもない。

が、男装はめちゃ楽しい。
もっとやりたい。

これからますますハマってしまいそう。
今度、自分の髪の毛で付け髭とかつくっちゃお。
そして、スーツとかそろえちゃお。
風と共に去りぬのレット・バトラーみたくかっこつけちゃお。

てかまじでカッコいいので、友達とかにも見せたい。
次のプライドとかのイベントはドラアグキングで行きます。
てか日本からナベシャツ取り寄せようかなくらいの勢いです。

ドラアグキングネームも考えようと思ってるので、何かよい案あったら教えてね。

皆さん、私がどんどん変態になっていっても、ついてきてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/29
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/30
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
