ハリウッド→ダウンタウンで友達と遊んだよ

今日はハリウッドの某セレブ系レストランで食事ー
内装とかすごーいゴージャスで、雰囲気もよかった。
これはデート向きだね。

だが、お値段もお高かった!
1人100ドルちかくしましたよ。
皆で顔を見合わせてしまった。

てか、そこメニューがなかったのね。
ドリンクですらメニューがなくて。
料理もメニューがなくて全部口で説明されてコースを頼んだの。
値段が書いてないから絶対高いだろうなーと思ってたけど想像以上だったよね。
てか、こーゆーセレブなお店は、値段とか気にしない人向けなんだろうなあ…。
私はメニューみたら、絶対値段と相談で決めるので、アレでした。

あー本気で転職しないとな。

てか、周りの日本人みてて思うけど、当然のように男に養ってもらって普通にグリーンカード(永住権)とかもらえるノンケってホント楽よねえー。うらやましいわよ。

だからといってノンケになりたいとは全くもって思いませんが。だって結局主婦ってセックスと家事と引き換えに養われてる制度的売春婦/家政婦でしょ?飽きられたらあっさり捨てられちゃうけど、それでも慰謝料とかで守られるし、いい立場だよね。ほんと、たまにノンケになりたくなりますわ。ていうのはまったくの冗談で、本当は苦労しても全然レズのままでいたいけどね。



はい、結局今日うちらレストランのあとレズビアンクラブ行ったので飲んじゃいました。食事中は全然飲んでなかったけど。だから今自分ほろ酔いでーす。

今日はでもテキーラショットでしょ。あとハイネケン2本しか飲んでないので、全然酔っぱらってる感じではないけどね。

てか、食事してても、踊ってても、何してても頭の中でずーっと…好きな子のこと考えちゃって集中できなかった。このレストランは、この前来たあそこに近いな、とか、この店彼女連れてきたら喜ぶかなとか。あの子の喋り方は彼女に似てるなとか…。クラブが彼女んちに近かったんだけど、そういうのも…。誘おうかなと思ったけど誘わなかった。でもずーっと考えてた。

クラブの中で。女の子達を眺めて。

誰もかわいくない。

彼女みたいにかわいい子は1人もいない。

と思う反面。

でも常に別な可能性に対してオープンにしておこうって気持ちもあった。私とうさぎちゃんは6週間前にであったばっかりで、お互いのことをよく知らない。よく知らないし…。今うまくいってないわけだし。

「あなたにあった時、私、前にデートしてた子と微妙になっててね。でもそこであなたに出会ったの」っていうことがあるかもしれんよね。

うさぎちゃんと会ったのもクラブでだったわけだしね。

…。

もしかしたら、このクラブのどこかに、私の運命の人がいるのかもしれない。ただお互いがシャイで話しかけられないだけで…。もしも勇気がでないという理由だけで、運命の人を逃してしまうならこんなに寂しいことはない。だから普段は私はいつだってナンパするわけです。ナンパは素晴らしいことだと信じてるから。

でも今夜はたった1人もナンパできなかった。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Re: ハリウッド→ダウンタウンで友達と遊んだよ
>だって結局主婦ってセックスと家事と引き換えに養われてる制度的売春婦/家政婦でしょ?飽きられたらあっさり捨てられちゃうけど、それでも慰謝料とかで守られるし、いい立場だよね。

根性腐ってますね、かわいそうになります。
ビアンなら捨てられないの?結婚しても家事しないの?
ノンケが結婚したら売春婦なんだ。すごい差別だね。
ビアンてこんなに大変なの~ってこういう文で自分アピールされると
レズビアンて性格わるっ!ビアンてみんなこうなの?!
って思っちゃいます。

自分のこと頭いいと思ってるみたいですが、
頭いい人の書くことじゃないですよね。

女性が好きなあなたの卑劣な言葉で、
嫌な気分になる女性がたくさんいます。
  • 2008/12/10
  • URL
  • Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/03/18
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。