WeHoでデート☆

今日は結局WeHoのいつもいくクラブで会った。
てか、私は私で勝手に行こうと思ってたら、
彼女も彼女で来ることにしてたらしく、
クラブで落ち合いました。

お互い、はじめは別の友達と遊んだりしつつ最後はお互いの友達に紹介。

デートって言わねーな、こういうのは。
でも、私は彼女に会えてとってもとっても嬉しかったし楽しかった!

安心できた。

まあ、あれからもいろいろあって、なんかしんどいなーって思ったりして、もうだめぽ…となりかけたのも事実なのだが、普通に会えると嬉しいですな。てか。うちら遠距離じゃなくてよかった。会えるといろんな気持ちとか全部溶けて、消えていっちゃう

 しかし!

今日は、なんとクラブにて、うさぎちゃんの前の前の前?くらい?3ヶ月ほど前にデートした女の子と鉢合わせ。どわ~まじ気まずい…。その子より、うさぎちゃんの方が頭もいいし、性格も100倍合うっていうことはよくわかっているのだが、なんなんだ、この気まずさは…。一瞬お互いの連れている女の子の可愛さを競い合うような、妙なライバル意識に陥った。←この無駄に人と張り合う癖、まじで直したい orz

まじで、WeHo狭すぎ。

ま、いいんだそんなことは。

でも、今日は途中までうさぎちゃんに会えると思ってなかったし、下手したら、別に脈ありそうな子を誘おうかなーとか。ナンパしようかなとか。思ってた。そういうことしたら、この苦しさはまぎれるってわかってたから。でも、やっぱりそういうことしなくてよかった。車でWeHoに向かう途中、うさぎちゃんも来る!って知ったとたん、嬉しくて嬉しくてうわーい☆きゃははー♪ってなっちゃったもんね。私まじ単純。

あと今日は日本人の親友に紹介したけど、彼女にもとっても気に入ってもらった。

「ゆうは、恋愛すると、かーっとなって自分を見失う。乙女になりすぎて、相手にとっては重くなる」というありがたいアドバイスを頂いているのだが、今回は結構いい感じで進んでるじゃん!と言われて嬉しかった。この親友は、私の今までのデート相手や元カノを一番知っている相手といっても過言ではないからね。

うさぎちゃん。

何故こんなに簡単なことを、私たちは忘れてしまうんだろう。

お互いが目の前にいない時。
なぜ私たちはお互いを傷つけ合うような言葉を交換しあうの。
私たちはなぜお互いが自分にとって必要ないようなそぶりを誇示しあうの。
なぜお互いよりも優位に立とうと必死になって、
自分の凄さをひけらかすの。

そんな全ては無駄で
そんな全ては関係ない。

私たちはただお互いを目の前にして抱き合った時
やっとのことで思い出す。

彼女に会ってこの週末で7週間がたつ。

日曜のデートはどうしようかな。
映画行こうかな。
美術館行こうかな。

彼女と過ごせるなら何をしたってすごく楽しくすごせる。
楽しみだ。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
