バスガス爆発in my head

眠い。

今日はハウスパーティ。

VivとかHelenaとか金太郎など、WeHoのメンツが来て、うさぎちゃんも(来る予定ではなかったのだが)急遽来た。だがその後うさぎちゃんはゲイ友達がいるというのでWeHoのメンズクラブに行ってしまった。うちらは今順調だし、とりあえずいちゃいちゃもしたのだが、彼女がいなくなったあと、「えっ!彼女帰っちゃったの?」とか皆に言われ虚しい気分に陥る。

てか今日、うさぎちゃんはそもそも仕事だから遊べない!とか言ってて。今日の会場はそもそもうさぎちゃんちに近いので、終わった後、泊めてもらおう~とか勝手に思っていたのだが、今から別の友達のところ行く!とか言い出すので(自分は自分でWeHo行こうかなとか思っていたのを棚に上げ)なんか言い出せなくなってしまい、普通に友達と一緒に帰って来てしまった。

私、本当はうさぎちゃんが予定してない場所にいきなり来るっていうのはあまり好きじゃないのよね。昨日のWeHoもそうだし、今日のパーティもそうだ。彼女が来ると自分の心がかき乱される。というのは大げさだが、友達と楽しんでいたつもりなのだが、彼女いつ来るんだろ?とかそのことばっかり気になるのでイヤなんだよね。会えるのは嬉しいんだけどね。でもイヤなの。

まあ外見はクールにしてるし、彼女が来ようがこまいが自分は自分でhave funするようにしてるけどね。でもやっぱり好きな子のことは気になるからさ。

どうせ日曜日会おうって話してたんだから、それだったら今夜は会いたくなかった。ま、電話かけてきた彼女をパーティ誘ったのは私なんだがな。はじめは仕事だから土日両方すげー忙しいとか言ってたけど、思ったより忙しくなかったらしく、結局金曜、土曜、日曜と全部遊んでるじゃん。でもこんな風なら誘わなきゃよかったな。でもなんかなあー誘わないっていうのも意地悪いじゃん?それで来てくれて嬉しかったけど、それだったら最後まで一緒にいてほしかったし、夜も一緒に眠りたかったの。

はっきりいって、私は彼女のことを必要以上に考えないようにしている。会う時は100パーセント集中して考えてるが、それ以外のときは、考えてないし考えたくない。スイッチを入れたり切ったりしてるというのが、感覚としては近い。彼女のことが大好きで、24時間いつでも考えてるというのとは違うのだ。彼女のことは大好きだが、24時間考えてると気が狂いそうになるので、スイッチを切ってる。例の、2週間くらい前からのごたごたからそういう風になった。

その方がうまくいくから。

うちらはお互い好きで、デートしてて、でもつきあってない。

っていうのが、アメリカでは割と普通なのだが、やまとなでしこである私にとっては複雑すぎるし、なんか結構微妙。

朝3時だ。

こうやっていつも毎晩夜遅くまで起きてて、朝起きられなくてデートの始まりも遅くなって、みたいの私は好きじゃないな。

実は前も似たようなことあったんだよね。翌日デートで、でも彼女がずーっと飲んでて、私は翌日ブランチの美味しいレストラン行きたかったから、早く帰って寝ようよ~2人きりになりたいし!って思ってたけど彼女がどんどん盛り上がってきて3時すぎくらいになり、私は完全に不機嫌…で喧嘩ちっくになったことがあった。

うーむ。

まーいいや。

寝るね。

なんか今日中途半端に会ったから、明日のデートへの期待感みたいのがそがれてしまった。
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。