【今日の美少女】 Rio(柚木ティナ)

かわいい女優紹介第二弾。

Rio(柚木ティナ)


サービス精神あるね。

柚木ティナ 部室でお着替え

か、かわいい…しかもJK
演技力結構あるよね。


こっちは制服脱ぐバージョン。かわええ。


これは、メイド服、OLのコスプレが楽しめ、ちょいエロい。可愛いよ~。 (コメント非表示で見るのがおすすめ)

小澤マリアより台詞を言う演技はうまい気がする…。マリアちゃんは表情とか目を使った演技はうまいんだけど、台詞を言わせると…ねえ。







加藤ローサと、後藤真希を足して2で割ったような感じ!?

とにかくかわいい。すっごいかわいい。小澤マリアがキレイ系でお姉さん系なのにたいし、Rioっち
は、ガールネクストドア系。かわいくて親しみがもてる。
yuzuki2.jpg
yuzuki1.jpg

てか、こんなかわいい子がAVで見れるなんて、時代は変わったよね。


柚木ティナインタビュー
関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
