英語で便秘はコンジェスチョン

何も書けませんな。
言葉が出てこない。

アダルト関係のエントリは異様に人気ないっすね。
皆さん、真面目よね☆
そう考えると余計に何も書けません(爆)

その代わり、今、沢山絵とか書いてます。
つっても、落書き機能程度のもので満足するものです。
抽象画と、言葉(都々逸や短歌、その他フレーズ)の組み合わせに今凝ってます。

私の趣味は全て、排泄系。決して他人様に見せてどうこうするほどクオリティ高いものではないですが、自分の魂の救済の為にやってるって感じなのです。そういう意味では本当に排泄つーか、オナニーだよね。あはは。でも排泄が悪いわけではなく、排泄は肉体が健康を保つために絶対必要な行為だよね。それが仕事じゃなくても、誰もみてなくても、自分は時々粘土をこねたリ、絵の具を塗りたくったり、そういうことが必要。文章を書くことが、自分の魂の健康のために必要なのと同じように…

自分にとって、実はインターネットっていうのは別にあってもなくてもどっちでもよくて。それは、もちろんあった方が便利でよいのだが実は自分が本当に求めているものはネットというよりも、単に表現のためのプラットフォームにすぎないのだということを最近実感。

それを人様とシェアしてフィードバックが貰えたらそりゃー嬉しいことは嬉しいのだが実は吐き出した段階で、自分の中でそれの役割はもう終わってるんだよね。それが、出た段階でさ。

そんなことを最近実感した。

つまらなくてごめんねー。

うーん。

まあ、面白い話を考えてそのうち書きますね。
関連記事
スポンサーサイト

comment

アダルトはねー、嫌いなんじゃないんだけど私の場合、動画にはほとんど興味ないから。。
そう文字濡れ派っす(照)
官能小説系のエントリだったら興味深々よ??
  • 2008/12/25
  • castle
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。