仕事が正月から絶好調!

仕事初めですがかなりいい感じ!
頑張れてます!!!!
不景気だけど負けない
不景気だからこそ勝機はあるはず!

職場環境に対して思うところはあるけど、
それを、怠けのいいわけに使うのではなく
将来へのモチベーションとして使おう。

そんな感じで。

前向きに行きますよっ★

皆さんも頑張りましょうッ!

自分は頑張るって言葉が嫌いじゃないよ。
自分でもよく使うし、ブログでも言うよ。
鬱の人とかには言っちゃいけないらしいよね。
自殺の引き金になったりもするらしいね。
(じゃあ自殺願望のある人がこのブログ読んでたら死んじゃうかもね)

でもさ。
頑張ってって元気な時はそんなに重く捉えないやん?
そう考えると「頑張って」って人に言われるのが苦痛になったら、
精神状態が悪いって考えていいのかなあ??

私は決して真面目に頑張りすぎたり自分を追いつめるタイプではないので(爆)
頑張ってって言われて辛くなったことはまだないなあ。

ほっておいたら一日中遊んでる人間。
頑張れ、頑張れ、って自分を叱咤激励しながらじゃないと
すぐ寄り道しちゃって、まっすぐ歩けないんだよね。
仕事人間なんかじゃ全然ないんだよねー。


愛に狂う女は美しい

って中島美嘉が歌ってたけど、本当かな?

中島美嘉の曲は全く知らないけど、この歌だけは好き。


切り落とせ踊れない願望!
踏み躙れ必要のないプライド!

信じて宿る愛は美しい

巻き起こせ限りない快感!
取り上げろ迷わない抵抗!

愛に狂う女は美しい


http://www.youtube.com/watch?v=63NqFkRiWc8
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
