【今日の一曲】Maximum Joy



Mondo Grossoは昔、もっとこってりした音楽をしてた時が一番好きで、なんかぴこぴこしだしてからはなんだかなあ…って感じだった。この曲はまあよかった。サウンドの移り変わりを聴いてると落ち着く。少し。

私は曲の好き嫌いが激しい。

好きなジャンルでも、流行ってる曲でも嫌いなもんは嫌いです。

聴くに耐えない曲を聴くと耳が腐りそうになるっす。でも聴いちゃうんだよね。

Studio Apartment - Beautiful Sunrise feat. AK



Studio Apartmentはインストはましだが、ボーカルものはダメすぎ!センスも知性も感じられない。



ジブリ好きだが、これはダメ。もっとよいアレンジいっぱいあるでしょ。
スタアパとかダイシダンスの音楽は、レイプと純愛と難病と恋人の死がでてくる改行だらけの小説に似てるな。陳腐で薄っぺらく、痴呆的で無駄にドラマティックなのになぜか単調。ダサイ。普段本を読まない層に受け入れられ、ベストセラーになって映画化もされるかもしれんが、I don't care.not for me.

JazztronikとKaskadeは微妙に好きだったり嫌いだったり。
DJ Kawasakiは嫌い。
ダフトパンクもわからん。
ケミカルプラザーズは昔よかったけど途中から嫌になった。
ティエストとかトランス嫌い。サイケなのは少し好き。
HIP HOPも嫌い。
クリスブラウン嫌い。よさがわからん。
リアーナまあまあ。
ブリトニーは好き。
マドンナも好き。
ファーギー嫌い。
グウェン好き。
ピンク好き。
ケイティーペリー嫌い。
ビヨンセ嫌い。
デスチャは好きだった。





つか眠れない。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/18
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
