スラムドッグ

スラムドッグ・ミリオネアをまた観た。
我ながらしつけーな。
何度観てもいい。
というか泣けてくる。
音楽がいいんだよ!
色がいい。
光がいい。
黄色と青。
オレンジ色。
つーか、きれーすぎる。
あとテンポもめちゃくちゃいい。

あと私子供好きだから
子供時代のジャマールとラティカとサリムの様子がめっちゃ好き。
ジャマールがラティカを雨宿りにいれてあげるところの会話とか、まじ泣ける。
子供は自分のことを子供だとは思ってなくて、子供は自分のことを強い大きな大人だと思ってる。
それがかわいすぎる。
あと、2人が玄関に座って、ジャマールが、ラティカに将来の夢を語ってるところがめちゃ可愛い。

涙出る。

ああゆう恋がしたい…とかってめちゃ方向性として間違ってるかもしれんけど。

思ってしまったんだ。

なんかさあ、
幼稚園の男女とかでもちゃんと好き嫌いとか、両思いとかちゃんとあってさ。大きくなったらいっくんと結婚するの!とか言ってるのめちゃくちゃ純粋だよな。じーんとしまくるんだよ。

21ux6.jpg

私は子供が異常に好きだが、これって半分くらい、マイケルジャクソンが子供好きなのと一緒で、小さい頃愛情が足りてなかったから、それを取り戻そうとしてるんじゃないかと思ったりするんだよね。もちろんマイケルほどひどい子供時代ってわけじゃ全然ないけどさ。

小さい頃ありのままの自分を認められたり、愛された経験があるかどうかって、大人になってからもずっと影響してくるって思ったさ。てか、そうやって口で言うのは簡単だけど、愛情に餓えて育って大人になっちゃったらそれをどうすればいいのさ?

人を愛するとかよくわかんない。
それが普通にできてるっぽい子供とか、奇跡的。
すげー。
ああ。
いいよな。

いつか自分も誰かとめっちゃ愛し合ってラブラブになってのろけたりとかできるんでしょうか。
誰かと一緒に住んで、いっつも一緒にいたりとか。

できるのかな。
関連記事

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/21
うさぎちゃんとは大丈夫なの??
せっかくいい人見つかったなら簡単に手放しちゃだめだよぅ。。(>_<)
  • 2009/01/22
  • castle
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
