近況報告

恋愛については相変わらず進展ないんだけど、今かなり落ち着いてる。

一時、気が狂いそうになってたけど、今は平気。
落ち着いたら、きっと彼女は連絡してくるだろうと思うし。

まだうちらはつきあってるわけじゃないんだから、少しくらい連絡取らない時間があってもいいし、お互い別な子と遊んだりしてもそんなに気にすることない。

その結果相手が自分にとってどれくらい大事かっていうのがわかると思うしね。

ま、友達とかにいろいろ相談して落ち着いてきたんだけどね。
私の周りの友達はかなりクレージーで、シングルが多いのだが、そんななか、まともでアメリカ人としての経験を持ってるClaireはホント役に立つアドバイスをくれる。
ありがたい。
優しいな。
Claireも私も今シーズンのL wordをまだ観てない。
一応観れるように録画はしてるんだけど…
風邪引いたり、忙しかったりでまだ観てない。

「うちら、レズ失格かな?」
「そんなことないよ。うちらは、Lの世界を地で生きてるんだから」
「ははは」

Claireが送ってくれた写真は、まじでthe L wordっぽかった。
うちら全員可愛すぎ(笑)
そして全員ゲイ。
サイコーじゃん。
気に入った。

あと、最近すごーいいいことがあった。
まあ仕事がらみなので、詳しくは伏せますが、かなり今年はよい年になる気がする。
頑張ります。

体調だけがまだどうも戻らず今も微妙。
今、夜8時半くらいだが、寒気がしてだるいので、眠ります。

体も心も調子良くなったら、きっと恋愛もうまくいくから!


おやすみなさい。

また深夜多分ラジオやるんで、チェックしてみてくださいね。
12時半すぎくらいかな。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/28
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
