YES WE CAN!

ラジオの聞き方がわからないという方がいらっしゃいましたので簡単に説明しておきますね。

ラジオをやっている間は一番上のエントリにラジオ番組へのリンクを張っておきます。

例: http://203.131.199.XXX:xxx/radio.m3u

その時それをクリックしてファイルをiTunesなどで開くと聴こえるはずです。

とにかく、ラジオをやっている間にリアルタイムで丁度よくこのブログを見ていない場合はラジオが聞けないことになります。

最近、ブログ中にラジオ、ラジオという話題ばかり出てくるのですが、ラジオを一度も聞いたことがない方にはわけのわからないものになっているかもしれません。申し訳ありません。

別に、ラジオは大したことないっすよ。ほとんど音楽を流しているだけですし、【今日の一曲】の拡大バージョンみたいな感じです。私は萌え声というよりだみ声ですし(><)多分、ブログの方が面白いですよ(笑)

ま、なんか、遠くにいても、同じ「時」を共有できるって、なんかいーよね!

ラジオは別に内容のあることとか、伝えたいことを伝えるためのツールとしては捉えてなくて、リスナーの方となれあうことが目的です♪他のブロガーさんは多分こういうことをコメント欄を使ってやってるんでしょうね。

でもね。今朝の時間を使ってトークしているのですが、その時間を勉強もしくは運動に費やした方がいいような気もしています。…というわけで、もしかしたらラジオ突然やめるかもしれない。ま、しばらくはやろうと思ってます。精神的にも、ブログやラジオを通じて外界とつながってる感覚を持てることは、孤独感を薄め、精神の健康につながるので無意味ではないはず。だがそれが必要以上に自分の時間を圧迫するようだったらやめなければいけないと思ってる。

そういう意味で、ブログもラジオもそうだし、もしかしてWeHoの時間も減らすかもしれません。(まあ一週間に何日も行ってたことがおかしいのだがorz)てか、そのためにもそろそろ落ち着いた彼女がほしかったんですよね、最近。

今年は、本気で、自分にとって大きな転機になる年になると思ってるんですね。
なので頑張っていきますよ。
もうすぐ一ヶ月終わっちゃいますけどね。

 Genius is one percent inspiration and 99 percent perspiration.
 天才は1%のひらめきと99%の汗



と発明王トーマスエジソンは言いました。

ひらめきがなければ、どんなに努力してもダメだし、ひらめいても、それを遥かに上回る努力をしなければ天才と呼ばれる仕事はできない。

自分は、どうせ生まれてきたからには、全力で生きたい。
そして「天才」と呼ばれるくらいすげーこといろいろやりたいんです。
天才というとあれですが、自分にしかできない何かを全力でやりきったという感触をつかんで死にたいのです。
一度しかない人生ですからね。
なんとなく皆と同じような道をダラダラ歩いて、平凡に生きて、気づいたら死んでたみたいな人生嫌なのです。

目標を明確にして、それに向かって着実に進むために努力。
書くのは簡単だけど、実行することは難しい。

でも私ならできる。
絶対できるって今そう思えてるんです。

images.jpg
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/01/30
おっぱい動画
ズブっと突っ込まないと満足いかないのよみんなもそう思うでしょ?

http://xn--n8jl9eqcz20xve5b.biz/
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
