ミーシャ・バートンのレズキス画像

ミーシャ・バートンが女の子とキスしてる画像。こちらの記事をどうぞ

キス画像自体は正直萌えません。

だがミーシャ・バートンは好き。
可愛いよね★

mischa-barton-hairstyle.jpg
mishabarton.jpg

なんか爬虫類顔だが…とってもキュートだ!
こういう顔好き★好き★

G103362_b.jpg


今週の土曜日、レズビアン友達が、シングルの娘だけ集めて出会い系パーティを開くそうだ!

私は最近デートしていた子がいて、ここ2週間彼女とうまくいかなくなって音信不通…てか破局?したことをあまり人に言ってなかったので呼ばれてないのだが…

かなり、そのパーティ行ってみたい。

てか、今デートしようよと言ってくる子が何人かいるのだが、全然決め手にかけるので、常に門戸は広く解放しておきたいのよね。これからはクラブで狩りするというよりは、ハウスパーティとか人の紹介とかでデートしていきたいな。

ま、一番理想的なのは、うさぎちゃんと仲直りできることだと思うが、正直なところ、難しいかなーと思っている。相手から全然連絡ないし。こっちから連絡するつもりもない。私たちが過ごした時間が特別だったことを、もしも彼女が理解しているなら、連絡してくるべきだと思う。だって私は、そんなに簡単には見つからないほど、彼女にとってぴったりの相手だったはずなのだから。でも、もしも彼女がそれを理解していなくて、たった数通のメールの行き違いだけで、それで終わらせようって思ってるなら、そんな人とは私はつきあいたくない。

恋愛は双方向であるべき。
自分だけが努力やガマンをする恋愛はしたくない。
自分は惜しみなく愛を捧げるし、好きな人のためにはなんでもする。
その代わり、相手からも愛が欲しい。
別に具体的に物とか行動がほしいというよりも、愛されてるという実感がほしい。
それが持てないなら、そんな恋愛関係は自分に取って無意味だし、ほしくない。

だから、自分は片思いとか好きじゃないし、相手からちゃんとリアクションが返ってこないなら、自分ももういいいやって思う。自分は彼女に対して、既に自分にできることを全てした。メールも送ったし留守電も残した。これ以上彼女に追いすがって惨めな気分になるより、もっと自分を評価してくれて、愛情をくれる相手がいるならばそちらに行った方が幸せになれる、と思ってる。

ま、とりあえずあと2週間でバレンタインだし、そこらへんが決断の山場かなーって思うけどね。

やっぱり彼女のこと今も好きだし、つきあいたいっていう気持ちも残ってるから、彼女が仲直りしようって言う努力を見せてくれば、受け入れを考えてもよい。本当はそれを今も望んでいる自分がいる。でも相手がその努力を見せないなら、自分からは何かしようとは思わない。てか、もうさんざんいろんなことしたしねー!学生の時なら、真夜中彼女に会いに言って泣いて跪いたり、花束を贈ったりしたかもしれない。でも今の私はそんなに暇じゃないしエネルギーもない。その時は、もうすっきり終わりでいいって思ってる。一時は辛かったけど、そうやって自分の中ではもう納得できたので今は比較的楽である。
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。