土曜日はショッピング★

今日は久しぶりに、レズ友とショッピング行ったよー★

超お気に入りのブーツのソウルがすり減ってきていたので、買ったお店で直してもらおうと思ったら、修理はやってなかった。それはいいんだけど、「修理なんてしないで、新しいの買えや~」みたいなこと言われてちょっとがっくり。おいおい!売るときは「ちゃんとしたブランドのやつ買うと一生物だからねー」みたいなこと言ってたくせに!このブーツ気に入ってるので明日地元の普通の靴修理やに持って行こうっと。

その後近くの服屋でいろいろ掘り出し物ゲット!
かなり満足行く買い物ができましたー。

次は靴とメガネが買いたいなあ。

今は仕事の関係でごくごく大人しいヘアスタイル。
だが、かつてはかなりファンキーというか、レズを絵に描いたような髪型をしていた私。
買い物とかしてると、またファンキーな髪型にしたくなる。
だって、面白い洋服選んでも、頭がコンサバだと似合わないんだもんね。
ま、アレンジでごまかしてるけどさー。
やっぱすごい凝ったデザインカットとか、エキストリームなカラーいれてる子みると、うらやましくなる。

歩き回って疲れたけど、楽しかった~!
あとストレスがたまっていたせいか…無駄遣いしちゃったかも?

ま、たまにはいいよね?
ここ数ヶ月ろくに買い物してなかったし…。

その後は日本食屋でお腹一杯食べて映画館と本屋さんチェックして…。

WeHo友達から飲みのお誘いが入ってきたけど、病み上がりで体力がなかったので、泣く泣く帰宅しました。

明日は明日でまた勉強する予定だが夕方から友達の家でパーティ!
HonやClaire, Nelly, Rachelとか古い友達が集まるので楽しみ。
彼らはいつも自分の味方でいてくれるし、愛されてる、というか受け入れられてるっていう安心感があるから、一緒に遊ぶことが楽しい。

なんかここ2週間、ゆっくりと「恋を終わらせ、シングルになる儀式」をしてきた気がするが、この週末でその仕上げができた気がする。

なんか自分にとっては全く納得いかないプロセス(突然気に食わないからって音信不通になるとかわけわかめ)で突然の終わりを告げた今回の恋だったので、現実をどう受け入れればわかってなかった、というか、今もわかってない部分がかなりある。

今もね、ブログに書いてないことがリアルタイムでたーくさんある。書くともう大変だし疲れるし自分の精神衛生上絶対プラスにならないので書かないけど、それらについて考えれば考えるほど怒りが込み上げてきたり、落胆が大きくなる。だからもう考えたくない。

好きとか嫌いとかじゃなくて、相手について考えることがストレスになったり、疲れるようになってしまったら、もう相手から離れるべきというサイン。物理的にはなれて、その証拠に今とっても幸せだし。心理的にも離れ始めて、自分は結構いい感じで幸せな毎日を送っている。(彼女はいないけど)

こうやって毎日前向きに楽しく充実した時間を送っていたら、きっと自分にふさわしい人が現れる。
それは、それこそもしかして彼女かもしれないし、まったく違う人かもしれない。

でも、今自分の中で彼女のことはもう手放そうと決めた。
ここ数日で、本当にそう決めた。
だっておかしいもん。
まじで。
私は自分にできることを全てした。
ここで止まって悲しんだり、嘆いたり、懇願したりするつもりはないし、そんな必要はないし、そんなことしても無駄。

自分は前に進むべき。
そういう方向に、心を持って行こう、って決めた。

ははは。

ま~、これからもしばらく心を癒すためにここにぐちぐち書いたりラジオで垂れ流したりすることは必要かもしれないけど、早く元気になりたい。

また、これから頑張るぞ~!
何かあったら報告するね。
応援してね!
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/01
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。