ゴシップ

あの2人、別れたんだって。

ってことを、
私は少し前に

風の噂で
聞いていた。

私が
アメリカにきて
一番始めにつきあった
今までで一番美少女で
5歳くらい年下で
めちゃくちゃ好みだった
あの子。

まだ車を買う前
免許を取る前
彼女がいつも車で
大きなSUVで
迎えに来てくれて
私はまるで子供みたいに
彼女の助手席にちょこんって座って
胸を高鳴らせていた
バカみたいに。

ウェストウッド
ウェストハリウッド
サンタモニカ
メルローズ
コリアタウン

皆、
彼女が連れて行ってくれたのさ

私は
彼女に夢中だった

たとえ、それをうまく表現することができていなかったとしても

大好きだった

だが、彼女は私の紹介した
日本人の
友達

つきあった













だから私はよく知らない人を
自分の友達に紹介することに
とても臆病になった。

はっ!


よく知らない人が
自分の友達の輪に入ってくるのが嫌いだ


だからネットで友達も探していない。

ていうか、友達なら既にいるし。
別にこれ以上多くの友達とつきあうことは自分にとって不要だし不可能だからだ。


恋人候補なら会いたいけど
友達とかクラブ友達ならいらない。



知り合う運命だったら普通に
クラブで知り合うと思う







別にブログは知り合いを増やすために
作っているわけじゃないしね。

ははっ。

むしろ、ブログがきっかけで
よく知らない
どこの馬の骨かわからん人間を

自分の大事な
何年もかけて築いたコミュニティに紹介し
めちゃくちゃにされることが怖い。


あとそれで自分の表現の場っていうか
はけ口っていうか
大事なこのブログの場がなくなることも怖い。

そうなったら自分は多分死んじゃうだろうな←こういうの、比喩的表現っていいます。


日本人だからとか
私は全然信用してない。
過去の経験から。
わりいーね。

too protectiveと思うかもしれないけど
自分の大事なものを守るためだったらそれくらいなるっしょ。


で、話しとんだけど

その2人が別れた。
っていうことを

私はちょっと前に
風の噂で
小耳に挟んでいたのだったが

今日それが本当だったっていうことを知った。

とうことは、これから、あの子たちは、またWeHoに復帰してくるんだろうか。
シングルに戻ったレズビアン達は、
コミュニティに返ってくる。


これ、洋の東西を問わない真実あるね。


はあ。


なんか、不思議な気分だ。


あの2人がつきあってた。
2年半。


あたしはずっとシングルだった。

別に未練が残っていたわけじゃないけど、ふっきれるまでは本当に大変だった。

(興味ある人は2006年の7月くらいからの日記を読んでくれ)

自分の人生の中で最大に辛い失恋だったしその後彼女達がつきあい始めたことは、自分の人生観を変えるほどの出来事だった。

でも彼らは別れた。
なんで?
すげーうまくいってたんでしょや。
あたしは、自分を裏切った(ってわけじゃないけど、気持ち的に)2人が
どうせだったら一生つきあっててほしかったぜ。


だから別れたって聞いて
複雑な気持ちだったぜ。

だってそもそもあんたがたと
クラブで会いたくないし。

「げっ!ゆう、ずっとシングルなの?」とか思われたくないし。(事実なのだがorz)


どうせだったら、一生つきあって
結婚して、子供とか生んでほしかったぜ。

なんで別れたのかとか知りたいけど知りたくないっていうか、
めちゃ複雑な気分だし。

もう、私は自分の元カノに未練はない。っていうか
仲良かった友達と
あそこまでつきあったってことは
なんか気持ち悪い
近親相姦みたいっつーか。




だから別にもうどーでもいいんだけどさ。

今までずっと2人のことが心にひっかかってた。
そりゃ
考えないようにしてても

恨んだよね!


ははっ!
そしてその恨みの気持ちが
自分を幸せから遠ざけてるのかしらんって思った時だってあった。

でも、
今2人が別れたって聞いて…
なんつーの。
やっと呪いが溶けたっていうのかな。

そんな気持ちなの。

ほら、最近自分結構女のこよってくるしさ。
今週合コンあるしさ。

きっとうまくいくよ。
もうすぐすごいいいことある。

そんな気がする。

関連記事
スポンサーサイト

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
