【必死】チョコ下さい…【涙目】

いよいよバレンタインですね。

今年も淋しく独り身の私です。

げほげほっ。

心が寒くて凍え死んでしまいそう…

ということで、皆さんの力を借り、少しでも弱ったハートを励ましてあげたいと思います。

単刀直入にいいますね。

チョコ(の画像)下さい。

義理チョコ(の画像)でいいんです。
手作りチョコ(の画像)も大歓迎です。

ただし、条件は自分で撮ったチョコ画像にしてくださいね。
インターネットから拾ってきたのはダメです。

そして、ちゃんとなんか今回のために撮ったということが分かるようにちゃんと「ゆうさんへ」という付箋か何かを貼付けた画像にしてください。


チョコくれ!

ゴディバじゃなくてもいい。
チロルチョコでもいい。
板チョコでもいい。
M&Mでもいい。
どでかばーでもいい。

写メールとかで!ほらほらっ!
深く考えないでっ!

写真撮った後は自分で食べちゃっていいからさ。

あ、時差があるんで、日本時間でバレンタイン過ぎちゃってもこっちではまだバレンタインですから間に合います!

チョコ(の画像)くれた人にはホワイトデーにちゃんとお返しさせて頂きます!


是非是非よろしくお願い致します。

(頂いたチョコはブログで紹介させて頂きます)
関連記事

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/13
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
