ラジオ終了

バレンタインラジオ終了。
皆さんありがとう。
チョコちょうだいね!
関連記事

comment

ゆうちゃんおはよう。
聴こえてるよ。

聴こえてます!
久しぶりにタイミングが合った~★
  • 2009/02/14
  • shocom
  • URL
バレンタインですねー。

遠距離のときは彼女が手作りチョコとか
手作りクッキーをくれたんだけど
今年はチョコ無しか?

ぜんじーはチョコよりも
あんこの方が好きなので
たいやき とか 最中でもいいかな。

今日は彼女と2人で映画デートの予定です。

バレンタインの思い出といえば……

数年前のちょうどこの頃、卒業旅行で
好きな子と2週間くらい南欧を旅しました。

その子はストレートで私の気持ちは全然知らないし
私もどうこうしようとは思ってなかったけど。
一緒にいられてただただシアワセな旅でした♪


いま思い出してちょっとキュンとなった。笑

  • 2009/02/14
  • shocom
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
わーい!
初めて聴けました!(^O^)
  • 2009/02/14
  • sayu
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
恐いよ~

で、チョコ画像は豊作??
  • 2009/02/14
  • shocom
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
お久しぶりです。聞こえますよー。
バレンタインですね。チョコもらってました。友チョコでw
ゆうさんって曲とかもつくっちゃえたりするんですか?

って何を検索してるんですかww
  • 2009/02/14
  • 徹夜明け
  • URL
ねとらじからきますた。
  • 2009/02/14
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
実況解説、おもしろいっすね~

なんか、別の映画とかでも
お気に入りシーンとか実況して!
  • 2009/02/14
  • shocom
  • URL
チョコの写真とってきます。ちょっと待ってくださいねー
  • 2009/02/14
  • 徹夜明け
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
いつもブログ見ています!
ゆうちゃんが、相手が自分を好きかどうかの一番のてがかりにしていることは何ですか。
  • 2009/02/14
  • blue
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
答えていただいてありがとうございます!
ゆうちゃんらしい!
そうですね、私も一緒にいるときにかもす空気感みたいなもので判断しているかなぁ。
ラジオ引き続き楽しく聴かせていただきます。
  • 2009/02/14
  • blue
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/15
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/15
ありますー!
かけまーす!
  • 2009/02/15
  • ぱんつ
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
