WeHoでバレンタイン

今日は雨ふってたしぎりぎりまで迷ってたけど
とりあえず行くかってことで
とりあえずきかざって出かけた。

出会いあったよ!
かなり久しぶり。

新しい娘は3人
コロンビジア人の娘でしょ
あと黒人の子でしょ
あと東南アジアンの子

アジア人と黒人は同じなまえだった!
でも一番盛り上がった娘がサクラメント(東京でいうと大阪?)見たいな遠くから遊びに来てる娘だッた。
正直、ワンナイトスタンドできたと思うが、したくなかった。

あと、やっぱり好きじゃないこと盛り上がってもダメだね。
いくら踊っても、キスしても、欲情しないもん。
月曜で変えるので、明日遊ぼうよと言われているが、その気にはなれない。

私、やっぱり口説かれるより口説く方が好きなんだよね。
口説かれるのは自分の自信になるし、気持ちいいっていうか快感は快感なんだけど、口説く方が好き。

あとさー

うさぎちゃんの元カノ?と会っちゃったよね。

しかも知らん顔して紹介されたので、とりあえずにこっとして自己紹介して握手しておいたが。
うさぎちゃんがめちゃ元カノの文句言ってたので、顔ひきつったよ。
まー元カノはあたしのこと知らへんかっただろうけどねええええ。

WeHoまじで冗談にならないほど狭すぎ。

やれやれ。

でも、久しぶりにback in the gameって感じでやっぱりこの感覚は好き。冷たい空気と熱い視線。女の子の欲望を感じるとそれだけでボッキする。

ははは。

そんな感じー★
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
