頂いたチョコを見せびらかしちゃお♪皆様ありがとうございました!

以前、バレンタインのチョコおねだりしたのですが、おかげさまで優しい皆様から素敵なチョコを沢山頂くことができました!

ここで紹介させていただきます。

まずは、いるかさんよりいただきました!

ゆうさんへ、

マカロンというお菓子の抹茶味とチョコ味です。
中に生チョコが挟まってます。
すごく甘いです。



とのことです。
しかも手作りだって。
わーい。ありがとう。

いるかさんが一番のりでしたので、とっても嬉しかったです。
メッセージもちゃんと読めましたよ!

感動しました。

ありがとね★

つづいてはイッチーさんより頂きました★
valen.jpg

おおおーこれはすごい!!!!
手作りは手作りでも、また違った感じの手作りですねー
ゆう様限定だって♪
感動!
合成すごい!!
器用だねー。
ありがとうね~☆

続いては、shocomさんより頂きました!

09-01-07_004.jpg

1つめの画像はバラの花の形をしたチョコで、京橋にある有名なナントカってお店の。味はいたってフツウ、チロルチョコ並みなのがまた逆に感動的(笑)。造形の技術に高値がついてるようですね。



ほお~。
キレイですが、味はチロルチョコなのねん…。
でもさ、チロルチョコって結構美味しくないです??

ありがとうございます!
しかし、上の画像はありものだったということでもう一個頂きました☆

09-02-13_002.jpg



うーむ、家の冷蔵庫にあったのは大袋入りのトリュフチョコで、写メだとゴロゴロの怪しい茶色い物体にしか見えないの。
だからチョコレートラズベリーのハーブティーをかわいいマグカップで。"amore"って書いてあって、取っ手のところがハートの形なの。かわいいでしょ!?おいしいお茶を入れてあげる♪



ううう。ありがとうです。チョコレート味のハーブティーなんてあるんですね!知らなかった。嬉しいです。元気でましたよ。

続いては、私の可愛い妹的存在である美少女castleちゃんから貰いました。

24242700_3785622928_20090216074430.jpg

モロゾフだって★わーい!ありがと~!
また一緒に飲もうね~。

お次は初めましてのcocoさんから頂きました!

Lの世界をみてシェーンにハマって、
今はKatie Sketchに夢中なcocoです。
はじめまして!!!
katherine moennig を調べていたときに
ゆうさんのブログをみつけました。
むかしのエントリーも、楽しく、そしてときどき感慨深く、、
読ませてもらってます♪
二丁目は行かないけど、ぷちおこげ要素があるcocoとしては
「おこげが嫌われる5つの理由」のエントリーは
ドキッとさせられましたが
最近は、キレイな男の子よりも
Katie Sketchの彼女になりたいっ!!!
なんてモーソーで頭がいっぱいです♪
はじめましてですが
よかったらチョコ画像受けとってください♪♪♪
ブログ、これからも楽しみにしています!

coco



choco.jpg

ちゃんとチョコに名前書いてくれてありがとですー。
嬉しいです。

Katie Sketchって知りませんでした。
カッコいいですねー。
今度調べてブログ書きますね!
これからも読みに来てください!

お次は徹夜明けさんから頂きました!
2009214.jpg

コンセプトは「小さなものにおおきな夢を」ですw



とのことで。さすがセンスいいですね!こういうの、好きですよ♪
どうもありがとうね。

続いては、東京のHTN(はっつん)さんから頂きました!
chocolate2009.jpg

メッセージありがとうございました。
少しでもこのブログが役に立ったならよかったです。
次回はもっとゆっくりしていって下さいネ!

続いては、まりさんからです!
P1010032.jpg

おそくなってしまいましたが、Happy Valentine !!
ベリーしか見えないけど下はチョコタルトです。



ありがとうございます~。タルト、美味しそう…。
お互い、生活大変なこともあるけど、頑張りましょうね!
私も頑張ります。

お次は、Aya☆さんからいただきました。

お、六花亭。
写真 002
あけたところ。

写真 005
切ったところ~イチゴがかわいい。
写真 006

臨場感溢れる写真をありがとうございました。


というわけで今回10個のチョコ(画像)を頂くことができました。忙しい中、わざわざチョコを作り、送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
嬉しかったです。

あのねー。

ブロガーさんやってみるといいと思います。

これ、めちゃくちゃ嬉しいっすよ。

私、結構じーんとして涙目になりましたからね。

ブログを書くという行為は、結構孤独なもんでありまして、人がいるのかいないのか、わからないし、いても、反応もなかったりするし、どういう人が読んでるのかもわからない。

真っ暗な中を手さぐりで進んでいるようなものなのですが、こうやって画像に、自分へのメッセージをだして書いてもらえると、なんともいえない、つながりのようなものが感じられます。

とにかく、孤独になりがちな海外生活の中、今回のチョコ企画は本当に元気づけられました。

皆、ありがとね!

てかホワイトデーどうしようっかな?

何か考えますねー。

こういう悩みも楽しいもんですわ。

ふふ。

皆、改めて、ありがとうございました★

これからも、面白いこといろいろ考えるので、つきあって遊んでやってくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/16
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/16
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。