ねむねむねむ…

ブログの名前を「ど の 娘 に し よ う か な」に変更しようかと思ってる。今のテンプレートにあうでしょ。

でもねー今のブログの名前には実は深い意味がある。

これは、たった一人の誰かへのメッセージなのさ。
もしも、彼女がこのブログを見たら、きっと書いてるのが私だと分かる。そのためのメッセージなのさ。

だから4月まではこの名前にしておこうかな。

もうすぐ4月がきてしまう。

また4月が

くる

今日はいろいろあって疲れた。

てゆうか、昨日夜帰って来たのも遅かったからね。

今、朝の3時。

もう寝ます。

連日夜更かしでお肌によくないわ…。

今迷ってるのは…

(ブログの名前以外で)

返事をなんて書こうかってことっすわ。

「あのパーティで、誰か、いいなって思った子いた?」って聞かれたのだが…。

「キミかな!」って返事するほど直球で口説きたくないし。
「うーん。ぶっちゃけいなかった」っていうのもつまんないし。
「インド人の娘かな~あなたは?協力してゲットしようよ!」っていう狩人仲間的なノリも、色気がないし…。

皆さんだったらどういう返答がいいと思いますか?

でもどう返事するのかという戦略は、結局どういうゴールに向けて自分が進んでいきたいのかっていうことが明確じゃないとたてられない。

私は何を求めてるんですかね。

この子を彼女候補として口説きたいのか、セックスしたいのか、友達になりたいのか…。相手を好きになりたいのか、好きにさせたいのか。

っていうあたりが、多分よくわかんない。

最終的には自分はセフレとかではなく、結婚を前提としてつきあえる彼女を捜しているが、それを、バイセクシャルで、今まで女の子と経験ない子に求めるのはどうなのかなって感じだ。

ま~。

今週また会うと思うので、まずはget to know each otherだね。

てか!

もしもうさぎちゃんとこの子がWeHoで出会って友達になったりしたらかなり寒いわ~。職業も住んでる町も近いからね。でも性格が違いすぎるので友達にはならなさそうだけど。

くわばらくわばら。
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
