life is good

メンター的存在の人と会う。

彼とは仕事の依頼がきっかけで知り合ったが、もはや仕事の枠をこえ、いろいろな相談に乗ってもらっている。彼と話すといつもエネルギーがわいてくる。

彼は年齢も超年上だし、背も低いし、頭髪は薄いし、決して外見がいいわけではない。ましてや私はレズビアン。男に対してかなり評価が厳しい。(女の子にたいしてはすぐぼーっとのぼせ上がりますが…)

そんな私でも、彼のことはいい男だと感じる。いい男っていうか、魅力的な人間なんだよね。頭の回転が速いし、話が面白いし、何よりエネルギーと好奇心に満ちあふれていて。多分大きくタイプ分けすると私と似ている。というか、彼は、私が「こうありたい」と思っている自分像に近い人間なのだ。

仕事上知り合ったノンケ男と一緒にプライベートな時間を過ごすことは、ほとんど自分にとって無駄に感じられるので、仕事上やむを得ない場合のみに限っているが、例外的に数人の男とは自分の時間を共有してもよいと感じる。

彼はその一人だ。

楽しかった。

ま、そんな感じ。

最近自炊してるし、毎日ジムにも通っているので健康的な生活。仕事も勉強も絶好調。

今かなり充実している。
私は自分の生活が好きだ。

鏡の中の自分は、今まで一番魅力的だと思う。

落ち着いて、自信に満ちて、余裕があって、若さを失っていないが、同時に成熟もしてきたっていうのかな。

まあまだ完全に人生落ち着いたわけじゃなくて、まだまだ攻めだけど。

ほら、彼女もいないし、マイホームも購入してないしね(笑)

でもまーなんか、今、すごいよい感じ。

I love my life.

そしてそんな風に思えてることが嬉しい。
この調子で頑張ろう!

関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
