さよなら!Wehoの恋人たち

金曜日は、バレンタインの日に会った例のバイセクシャルの子とか、皆で遊びましたー!

かなり楽しかった。
金曜はタチっぽい格好をしてみたのですが、結構モテました。
なんだかんだいいつつ、レズの子って少しはタチっけというか、レズっぽさがあるほうが好きだよね。
私最近また出会いの神様が憑依してる感じよ。うひょ。
自分からいかなくても結構ナンパされるしね。
気持ちいいもんです。

バレンタインに出会ったバイの子とはかなりいい感じ。
かなり積極的なのよね。
腰に手を回してきたり、キスしてきたり、見た目は地味なのに、かなり体当たり!
お、おぬし、一見アジア人のくせに中身はアメリカ人だな!
ゆうちゃんたじたじっ!

ということで日曜日デートすることになりましたっ!

ただ、私は正直まだうさぎちゃん(去年の10月後半から、3ヶ月くらいデートしてた子。ひょんなすれ違いから、音信不通に)を引きずってる部分があるからね。

昨日もクラブで一瞬すれ違った。
私はそのときもうバイの子と手をつないでて、暗がりで座ろうとしてたとこだったので、なんていうか、すごく気軽にHi!って言えたけど、なんかまだしっかりとしたクロージャー(終わりの儀式?)を持っていない気がする。

最近数日間連続でうさぎちゃんの夢みてるし。
大した夢じゃないけど…
彼女と普通に話せるようになった夢を見る。

でも、やっぱりうちらはうまく行かないよなーってつくづく思う。だから彼女とはつきあわなくてよい。でも、また友達に戻りたい。

私は、デートしてて、その後友達になったっていう親友が何人かいる。

うさぎちゃんとそんな風になれるかはわからんが、今よりもっと普通になりたい。

で、まあそんな感じのなので、まだ私は誰かを口説くのに準備はできてない。バイの子と手をつないだりキスをしても、びび!って電流が走らないし。胸のそこで、マグマみたいに、ゆっくりと熱い欲望?みたいのが蠢くのを感じはするけど。まだ自分は時間がかかると思う。

バイの子もそれは一緒。
4年間付き合ってたバイの彼氏と半年前に別れたばかりだそうだ。
4年間~!長いよね。

だから彼女もまだきっと何かシリアスな関係にはレディではないと思う。

しかも、別れた理由は彼氏がバイで、男の子とデートしたくなったかららしい。

うひょー!

うーん。それって
相手に同性の恋人が出来て振られたから、自分もバイになってやる!っとかそういう心理がないとはいえないんじゃないかなあ。

彼女自身は、一度も女の子とつきあったことないんだって。
女の子とはキスしたことしかないらしい。
まさに、I kissed a girl! I liked it!の世界。

でも、バイの子からは一杯メールきたり、電話もばしばしかかってくるし、なんかレズビアンの子よりも積極的。嬉しいけど、なんかどぎまぎしちゃうよね。だって普通レズの子でもこんなに反応よくないもん。きっと早く女の子と経験してみたいんだろうなあ…。まさか、あ、あたしの、体目当てとか?きゃあー。←馬鹿

はっきり言って鉄板レズの私はそんななんちゃってバイにつきあってる暇はないのだが…(苦悩)

皆さんだったらどうしますー?

ま、そんな感じ☆

今夜も明日も昼も夜も予定ぎっちりで忙しいわ。

今週はラジオできなくてごめんね。
デート報告するので、お楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト

comment

初めまして♪
2、3日前にこのblogを発見しまして、大いに楽しませていただいております(^^)w
自分のセクシュアリティー?をオープンにしてなくて、ん~楽しい恋ばなとか友達と出来ないので、ゆうさんの日記を読んでいると、なんだか日ごろの抑圧から解放された気がします(^ω^)w
とにかくこれからも更新楽しみにしています☆
  • 2009/02/23
  • ジャーニー
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
