歯のホワイトニングで歯が痛い!

アメリカ人は歯並びや、歯の白さを非常に気にする。

私もアメリカ市場で自分をいかに売り込むかということに躍起になっているので、早速歯のホワイトニングに挑戦。私は子供の頃からもともとの歯の色がどっちかというと象牙色に近い(真っ白ではない)ことを不満に思っていたので、コレを期に一気に輝く白い歯にしてやろう!と思った。前から微妙にVivid Whiteとか使ってたけど、あんまり白くならないんだよね。

使ったのはこーゆーやつ。
http://www.buyma.com/item/442053/

(日本でも売ってるのかな?)

だが、今2日目なのだが、昨日歯に、5分ではがさなければいけない薬品をつけたまま眠ってしまったら、朝歯が痛いのなんのって!虫歯の痛みではなく、歯全体がしみるというかなんなの?これ~!うーん。知覚過敏の痛みに痛いのだろうか。前歯が全体的にずきずき痛い。

今も痛いんだよー。

まあ、これで歯が白くなるなら別にいいんだけど、やっぱり美の追求のためにはその代償があるんだなーって実感した。

(ていうか、5分ではがさないお前がいけないだけだろって?あはは。気をつけまーす)

つか、歯、痛いよおお。。。。(泣)
関連記事
スポンサーサイト

comment

私も同じ経験あります!
朝起きたら上唇が三倍に膨れて
ました!笑
腫れは約1週間でじょじょに治っていきました。
それからは怖くて貼って時間通りにはがします・・。
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
