もっと奥まで入ってみたい

今日はバレンタインの日に会ったバイの子(Vivian)とデートです!

プレゼントしようと思ってMix CD作っちゃいました!
この前、車の中で彼女のiPod聴きながらいろいろおしゃべりしたんですが、お互い知らないアーティスト結構ありそうだったんで、CD作るって約束したんだよね。

私誰かに興味持つとすぐCDプレゼントする。
そんで、相手からもCD貰うのが好き。

音楽大好き。
音楽を一緒に楽しめる子っていいな!

あ~、わくわくするよおお~!

ぶっちゃけ、デートのはじめの今のこれくらいの時期が一番楽しいんだよね。一番刺激的で、一番楽しい。

まだよくわからない相手のことを全部知りたくなって、いろいろ聞いたり、相手の気持ちをはかったり、駆け引きしたりとか、ゲームみたいで、本当に楽しいね。

でもここを乗り越えたところに、もっと深い絆へ進める鍵があるわけだからね~。この恋愛初期の躁状態を早く抜け出したいわ。

次の第一歩へ進めるように頑張る!

てかさ~

よく友達と一番長くつきあった恋愛は?っていう話するんだけど、私、「2年弱」くらいなんだよね。←「弱」っていうファジーなところは、まあ、察してちょーだい。てか、あまりに昔過ぎて覚えてないんだけど、実質的にはつきあってたんだけど、いろいろあって、正式につきあうのが遅れてさ。ちゃんとつきあいだしたのが、数ヶ月後なんだよねー。てか、あまりに昔すぎて日付を忘れたが、たぶん、バレンタインとか、彼女のバースデーとか、それか新年とかだったかしら?てかそれを覚えてないこと自体がもう、ダメダメなんだけど。

とにかくっ!

そこらへん(とにかく季節は冬だった)につきあいだして~。

確か、クリスマスは確か横浜のホテルを取ったりして、かなり気合いいれた気がするんだけど…。

それってそのつきあいだした冬だったかしら?
それとも、その次の冬だっけ?
まじで覚えてなさすぎ(汗)

うーん。

(ちょっと!ブログ読んでるでしょ!教えて!)

確かつきあいだした年は、お金がなくて、ホテルでお泊まりデートどころじゃなかったと思うので、多分次の年なのね。ってことはここで1年経ってるでしょ。(あ、でも、車で迎えに来た覚えがあるのだが、次の年は既に一緒に住んでたので、やっぱりもしかして初めの年だったかも?全然覚えてない…)

そんでもって、別れたのが春と夏の間くらいだったと思うので…。そのクリスマスの半年後くらいに別れたと思うのよねえ。

(あってるよね?1年ずれたりしてないよね!?)

てことはやっぱ正式には1年半くらいしかつきあってないんだよね。
で、まあ~それからも半年くらいはぐだぐだしてたので、私はとりあえず「2年弱」ということにしてるのだが…。

話が飛んだけどさ、それって短いわけよ。

アタシの周りの年齢層から言うと、大体皆友達は、3、4年以上つきあってるのはざらだし、中には6、7年というつわものもっ!(しかもそれで別れたりするから、油断ならない!)

で、私の場合、2年弱(というか正式には1年半くらい)しかつきあったことないので、元カノと6年つきあってたとか聞くと、それだけで、なんかもう…遠い世界の人っていうか、私なんかの知らない世界を見てきた人、って感じちゃうんだよねえ。

うーん。

私の場合、日本でのケースだと、まあ、遊びのレベルを超えて、ちゃんとつきあいたいなって思うと、大抵1年以上はつきあうんだけど、2年目を迎える前に、別れてしまうの。その理由も分かってるんだけど、長くなるので今ここでは書かないわ。

えにうぇい。

何が言いたかったかっていうと、私もそろそろ、あっち側の世界へ行きたいのよね。入り口(デート)だけの楽しみや快楽はもう充分味わったので、もっと奥?深い関係?ディープな関係?そういう方へ移行していきたいのよ。セックスでいうと、多分デートばっかりしてるのは、クリトリス派って感じで、長くつきあってるのは挿入派って感じか?ま、何が言いたいかっていうと、どっちにもよさがあるが、どっちかしか知らないのは悔しいので、別な気持ちよさも味わってみたいってことです。

…って同じことを2年間くらい言い続けてる気がするけれども。

でも、この2年間で、彼女欲しい彼女欲しいといいつつも徐々に女の子スキルは確実にあがってきてると思うの。ヒット率が結構いいし、ヒットしたもののレベルもあがってきてるし。コールドコールかけてやる営業から問い合わせベース、ウォームコールへの対応を中心とする営業へ、スタイルが変わってきたって言えばいいのかしらね。


まあ~

だから、そろそろ、恋愛における“入り口”を通り抜けて、“もっと奥”へ入れるように、頑張りまーす!頑張るぞ。頑張れ自分。よし。鏡の前で笑ってみる。うん。歯、白いぜ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

歯のホワイトニング、痛かっただけの効果があったみたいで、良かったですね。
私も試してみよっと。
最近のゆうさんは、充実感がみなぎってるってゆうか、文章からそうゆうのがあふれ出てて、
いい感じです!
  • 2009/03/01
  • ユキ
  • URL
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。