つぶやき

私嬉しいことがありすぎると、そのこと書けないんだよね!!!!!!

なんかじーんとしすぎると書けない。

だからこのブログには、クライマックスの気持ち?みたいのは書いてない。あまり。
でも書いた方がいいんだろうと思うから頑張って書こうと思うけど。

書いて、陳腐に響いてしまうのがもったいないから、書けない。
書いて陳腐になるくらいなら、心の中に大事に取っておこうと思う。


日本語でも書けないんだから英語では絶対ムリ。
日本語で書いて、それを英語に訳そうとしてみるけどムリ。



ただニヤニヤしちゃうだけ。

同僚が、不審に思って聞いてくるほどにね。


しのぶれど色に出にけりわが恋は
ものや思ふと人の問ふまで

関連記事

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
