ノンケの女の子の気持ちを想像してみた

私にとって女の子を好きになることは超自然。
てゆうか、当たり前。

女の子誰でもいいわけじゃないけど、物心ついた時から好きになる子は全員女の子だった。

それこそ、幼稚園くらいの時から、いっつもクラスにお気に入りの子がいて、その子に話しかける時どきどきしてた。小学校でも、中学校でも、高校でも、いつも好きな女の子がいた。もちろん、そんなのおかしいって思ってたから、告白もできなかったし、つきあったりするわけでもなかったけど、いつもいつも好きな子は女の子だった。

思春期は一瞬血迷って男の子とつきあったりしたけど、思えばそんなの、周りに負けたくない、とかそういうわけのわかんない感情によって彼氏を作ってただけであって、恋愛じゃなかったんだと思う。

大学にはいって、初めて女の子とつきあってからは、もうずーっと女の子としかつきあわなくなったし、男を排除しているわけじゃないけど(いいなと思ったらデートしてもいいと思ってる)単に、そういうことはずーっとおこらなかったし、これからも起こらないだろうなーって漠然と思ってる。

好きになれば、相手を知りたいとか、手をつなぎたいとか、キスしたいとか、思うし、それはとってもとっても自然。手をつないでるだけで、すごーい気持ちいいし、キスしてるだけで天国みたいに気持ちいい。

そういう感情は、男に対してはまず生まれない。(私の場合ね)

男とセックスするとか、もはや想像できない。
絶対ムリ。だと思う。ていうかやりたくない。

すげー痛い所にピアスあける、とか、ゲテモノ珍味を食べるのと似てて、やりたい人はやってるけど、人によっては、それは想像するだけで「うひょー!やりたくねえええ」っていう部類にはいってしまう行為っていうものがあるでしょう。私にとって異性とのセックスはもはやそういう感じ。やろうと思えばできると思うけど、積極的にやりたいと思わない。

もちろん、常に相手を性別によってえり好みしてるわけじゃなくて、自然に生きて、生活してるだけだけ。でも、なぜかいっつも女を好きになってきただけ。

だから、こういうのってやっぱりバイじゃなくて、私、レズ(むしろガチレズ)だよねって思うわけです。

でもたまに、思うんだ。

私がこうやって感じる、女の子への圧倒的な欲望とか、感情を、ノンケの女は男に対して感じるんだよねー?って。

ノンケの女の子は、男の子にキスしたいとか、触りたいとか、思ったり、声を聞いてドキドキしたり興奮したりするんだよね?って。(そうだよね???あってますよね?>ノンケの皆さん)

わからん。

当たり前のことだと思いますが、実は私は全然わかってない。ノンケさんの気持ちをわかってない。

相手の立場になって考えるというのは本当に難しい。

ていうか、頭で考えて「わかった」って思っても、本当はわかってないことが沢山ある。

それに最近やっと気づけた。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/28
そうですねー。まずセクシャルな欲望が先に来るって事は、あまりない気がします。デートしたいとか、彼に特別扱いされたいとか、最初はそうゆうのが大きいです。それにキス「されたい」、ハグ「されたい」みたいに、受身な感じですかね、私の場合。So what???ですけど…。
  • 2009/03/01
  • ユキ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/08
comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
