セクシャリティのいろんな分類

この前、「ノンケの女の子の気持ちを想像してみた」に対してコメント頂いたのが面白かったので、紹介します。

デートしたいとか、彼に特別扱いされたいとか、最初はそうゆうのが大きいです。それにキス「されたい」、ハグ「されたい」みたいに、受身な感じですかね、私の場合。




男の子に触られたい、キスされたい、ドキドキ興奮してもらいたい、と感じていたやうな。。「したい」ってのは、なかったやうな。。



偶然にも2人とも「受け身」のセクシャリティっていうのが面白かった。で、まあ、相手が男とか女とかじゃなくて、やっぱり能動と受動っていう分け方もあるのかな?とか思った。


同性愛、異性愛、両性愛、っていうのは性別に注目した分け方だけど、結局「デブ専」「外専」「フケ専」「タチ」「ネコ」とかいろいろわけかたあるわな。

【性】    同性愛 - 両性愛 - 異性愛
【年齢】  ロリコン -  同い年 - フケ専
【SM】   サド -  どっちでもない - マゾ
【セックス】 セックス命 - まあ適当に - A Sexual
【性役割】 タチ - リバ - ネコ
【人種】   白人好き(ポテトクィーン) - アジア専(ライスクィーン) - ラティーノ好き - 黒人好き
【家庭での役割】 家事係 - 半々 - 稼ぐ係
【毛】 つるつるフェチ - どっちでも - 毛深いフェチ
【体型】 デブ専 - ぽちゃ好き - こだわらない - ヤセ好き
【髪型】 ショート好き  -なんでもいい- ロングヘア好き
【胸】  巨乳好き -気にしない- 微乳好き

みたいな感じで、セクシャリティ?というか、どういうパートナーシップを自分が求めているのか、というカテゴライズの仕方にはいろいろあるのかなーって思った。

私の場合、レズビアン(相手が女性としての性自認および肉体を持ってること)、年齢は同い年フェチ、セックスは比較的一杯したい、人種は何でもオッケー、家庭での役割は半々、毛は毛深いのが好き、体型はややぽちゃ好きでロングヘアフェチ。胸の大きさはどうでもいい、と、そんな感じかしら。(私、女の子好きだけど、おっぱいにあまり興味ないんです。イヤ、好きだけど、体の他の部位も全部好きです。耳たぶとおっぱい同じくらい好きです)

性的には、当然のようにキスとかセックスを「したい」「したい」って思ってしまう私ってやっぱり「能動」カテゴリなの?きゃ。わかんなーい。相手から積極的にされるのも大好きなんだけどね。突然キスされたりすると、すっごい燃える。そういうの、好き。嬉しいもん。

でも、「キスされたい」って思うよりは、やっぱ、「キスしたい」っていう気持ちの方が強いかな。ていうかキスできるなら、なんでもいいので、どっちからでもいいからしよ!キスしよ!しよ!ん~(たこぐち)って感じ。

うーん。だから、コメントにあった、キスされたいっていうのは特にすごく新鮮でした。そんな風に思ってるんだなーって。てか、「キスされたい…」って思ってる女の子とかって、想像すると、めちゃかわいい!萌え!萌え!

(あ…きもくてすみません)


あーーーーーーーーーーーーーーっ!
関連記事
スポンサーサイト

comment

comment form
公開設定

trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
